2011
12.26

我が家のクリスマス!

Category: お友達

 「今年のクリスマスは何の予定も無し~お暇なら遊びに来てね

って言ったのが1週間前でした

そうしたらちゃんと遊びに来てくれました

それはくうちゃん一家です

DSCF3075_1.jpg

ず~っとターキーが食べたいと言っていた連れ合いのリクエストは

勿論ターキー

予約をしていなかったから心配だったけど

何とか我が家のガスオーブンに入る大きさのターキーをゲットしました

DSCF3070_1.jpg

ターキーにひじきご飯っていう組み合わせも我が家ではアリです

気分だけシャンペン(実はジンジャーエール)で乾杯

DSCF3079_1.jpg

目の前に出されたらかぶり付きたくなるよね

でも待って、ちゃんと割いてあげます

DSCF3081_1.jpg

食事の後はお散歩タイム(何でカートなんだ?)

DSCF3086_1.jpg

散歩から帰ったら、デザートタイム

くうちゃんママがクリスマスケーキを買ってきてくれていたのです

DSCF3087_1.jpg

バディがしつこくくうちゃんを襲っていたけど

くうちゃん、疲れて体調壊さなかったか心配

DSCF3088_1.jpg

今度は大間木のドッグランで遊ぼうね

だってあそこならバディに襲われないもんね

さいたまさんお疲れ様でしたありがとう またヨロシクです



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/437-20cb71cb
トラックバック
コメント
美味しくて楽しいひと時をありがとうございました♪
くう太お腹を壊すこともなく翌朝まで爆睡していましたw
バディ君は調子悪くなっていませんか??

テンションの低いぶーさん相手だとバディ君つまらなかったんじゃないかな~と心配してました
内弁慶様はなかなか直らなくて(T△T)

こんな我々ですがまた遊んでくださいね♪
さいdot 2011.12.27 18:33 | 編集
すご------いv-22
タ-キ-だなんて・・・
くいつきたいんだろうなぁぁ。
クリスマスはバディにとっても最高の一日になったのねv-238
かおりdot 2011.12.27 22:03 | 編集

こちらこそありがとうございましたv-343

普段と変わらない殺風景なクリスマスが
さいたま家のお陰で華やいだものとなりました
ところであのシフォンは“ヤバイ”ですv-9

こちらこそくう太君のお腹を心配しておりました
何せ連れ合いがホイホイ食べさせるもので・・・v-356
くう太君にとっては迷惑な話でしょうが
また遊んでやって下さいませv-435
mae(メイ)dot 2011.12.28 20:01 | 編集

ちなみにラビは食いついておりましたv-11

子供にケーキとシュークリームが多すぎるかはともかく
犬にターキーとケーキを食べさせる我が家は動物虐待か・・・v-361

お正月ターキーを持っていっても良いんだけど
他に食べるものが一杯あるからね~v-405
食べたければいつでも言ってねv-392オーブン料理だから簡単よv-363
mae(メイ)dot 2011.12.28 20:06 | 編集
毎度遅ればせなコメントpです~~^^;
ターキーをオーブンで焼いたんですね
なんと本格的な!!
目の前に丸焼きがどーーーんって
置いてあるのに
2ぺキちゃんたち
ちゃんと座って偉いですねー!
バディくん、ガン見だけど(笑)

今年も
あとわずか、来年もよろしくお願いします~♪
良い年末を・・・
夜空dot 2011.12.29 20:32 | 編集
お仕事お疲れ様でした~v-410
でも今年の休みは短いですよね

ワンズにとってこの大きさは
食いつくには大きすぎたようで
早く分けてくれと懇願されました
(バディは朝からターキーの焼ける匂いを嗅いでいましたからね)

残すところあと二日
さぁ頑張って年越しするぞ~v-91
mae(メイ)dot 2011.12.29 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top