2011
12.23

ベビーペキだ!

Category: お友達

東京インターも終わり

今年のイベント終了と言う事で

遊びに行かせてもらったのは“チョモ君”のおうちです

チョモ君はショーの時とは違い、フツーのペキに戻っています
(何気にチョモ君はすご~い子の一人なんです

 「お仕事の時は集中するんです

DSCF3050_1.jpg

この子は“ほまれちゃん

元気はつらつ、なでしこのほまれちゃんに勝るとも劣らない運動量の持ち主なの

(バディもアッケに取られていました

DSCF3052_1.jpg

チョモ君のおうちにはベビーがたくさんいて

久しぶりにちっちゃなペキを触らせてもらっちゃった

DSCF3054_1.jpg

すごく可愛いのにお顔が撮れてない

DSCF3056_1.jpg

やっと一枚・・・「ぼくってイケメン?」

DSCF3055_1.jpg

ご飯食べて、お水一杯飲んで、ケージで動き回ったら

   寝た

DSCF3053_1.jpg

ベビーが寝ている脇でベロンチョしているのがバディ

奥のストーブ脇にいるのがチョモ君

DSCF3057_1.jpg

今年はいろいろあって、バディも腰を悪くして大変だったけど

最後にペキベビーで癒されました

チョモ君のママさん、ありがとうございました ありがとう

ほまれちゃんのママさんも思いがけずお話が出来て嬉しかったです

来年も宜しくお願いします


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/436-25b66a5a
トラックバック
コメント
赤ちゃんペギかわいいv-238
久々にみたわぁ。
バディもこんなときがあったのよね。
いまももちろんかわいいからねv-10
かおりdot 2011.12.23 21:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.12.24 20:57 | 編集
いや~~
かわいすぎるーーー
もこもこちゃんですね
これは
癒されますね!!
夜空dot 2011.12.24 22:00 | 編集
わぁ~コロもこなパピーちゃん達ですねv-10
イケわんちゃんの視線…可愛すぎますv-238
はぁ~トキメイテしまいましたe-266
ありがとう御座いました…e-349
リズママdot 2011.12.25 16:53 | 編集

可愛いよね~v-9
バディは約4ヶ月だったけど、ラビは来た時2ヶ月だったから
ちょうどこんな感じだったかな
1ヶ月で全く別物になるでしょ
子犬の時期って一瞬だよねv-352
mae(メイ)dot 2011.12.26 15:26 | 編集

癒されました~v-415
でも、すぐサル顔になるからこの一瞬が大切よねv-363

やっと年賀状も書き終わり、これからブログ徘徊出来るわ
みんなどのようなクリスマスを過ごしたのかしらv-411
mae(メイ)dot 2011.12.26 15:35 | 編集

こんな頃から先の姿を想像できる飼い主さんはすごいと思いましたv-405
もし、この中から好きな子を選んで良いよと言われても
とってもじゃないけど選べないですよね

み~んな可愛かったv-410v-344

でもでも、我が子が一番ですv-396
mae(メイ)dot 2011.12.26 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top