2011
12.19

震災前のお約束

Category: お友達

キェー
久しぶりに、記事を書いている途中で記事が消えた
気を取り直してもう一度最初から行きます



時はさかのぼる事震災前のお約束で

3月15日に遊びに来てもらう事になっていたのですが

震災後の混乱で延期となっていました

 だーれかな 

それはリズ家でした

年末の忙しい中お呼び立てしちゃって、トモさんは当然お仕事で来られないし

リズママさんがリズ姫と剛君を連れてきて下さいました

DSCF3037_1.jpg

バディは大きなアルミボードを占領し、剛君は控えめに体半分を乗せています

DSCF3010_1.jpg

この日は寒いけれど風が無く、昼間は暖かかったので

みんなでお散歩しました

DSCF3016_1.jpg

バディはリズ姫と一緒にカートに乗れてウヒウヒだけど

一番体力のある剛君は歩かされています

DSCF3021_1.jpg

カートの中でリズ姫に乗ろうとしてバディは一括されていました

  no_black.gif 「10年早いわよ

DSCF3029_1.jpg

ショッピングセンターの前にあった船の形の飾りの前でパチリ

DSCF3023_2.jpg

帰りは剛君を乗せてあげるも、特等席はバディ(いじわる~)

DSCF3031_1.jpg

最後の最後でやっと剛君に特等席を譲りました

DSCF3035_1.jpg

おうちに戻ってリズ姫はクッションの上でマッタリ~

DSCF3041_1.jpg

バディはリズママさんに甘えて、剛君は・・・

DSCF3015_1.jpg

この日の為にリズママさんは

私がリクエストしたキムチを作って来てくれたのだけど

いつものごとく写真を撮る前に口に入っていました(またやっちまったぜ



みんなが去った後

バディは残り香をもとめて部屋中を歩き回っていました

次回はナイト君とレオ君も一緒に遊びたいです

リズママさんまたね ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/435-2e992107
トラックバック
コメント
先日はお邪魔した~e-343
私も震災の事を思い出してたんです…3月15日の予定だったんですねv-356
バディ君とカートに入った時はリズに前を譲って、剛くんとは
静かな特等席争いが有った様で面白かったですe-276
ご主人にはずっと甘えてたリズe-414剛くんのお散歩も
ありがとう御座いましたe-343
また楽しみな予定など出来たのでお伺いして良かったな~と
思ってますe-319
リズママdot 2011.12.19 22:38 | 編集

お忙しい中来ていただいて本当にありがとうございましたv-435
いろいろな情報を頂いて嬉しいバディママですv-415

連れ合いは膝でマッタリしてくれないバディを前に
「リズちゃんは下ろそうとしたら怒っていたのに・・・v-390
とブーたれていますv-407
次回はナイト君との絡みを楽しみにしていま~すv-411
mae(メイ)dot 2011.12.20 13:27 | 編集
リズちゃんかわいいv-286
ペギがいっぱいいるって素敵ですね。
やっぱり同じ犬種のほうが仲良くなりやすいんですかねぇ。
敬遠の仲のペギっているのかしら?
来週の天気のいい日に遊んでねv-346
来週連絡しますね。
かおりdot 2011.12.20 21:00 | 編集

犬猿の仲のペキちゃん!います!!
ペキだからと言うのではなく相性が悪いのv-356
でも会っているうちに仲良くならないか飼い主模索中

よし君はリズ姫が大好きなんですよv-411
mae(メイ)dot 2011.12.23 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top