2011
12.12

ぺぺちゃんにぞっこん?

Category: ペキニーズ

ペキのお散歩に最適の気温になってきましたが

飼い主は寒い~

バディが上って針治療に通う原因となった120段の階段がある公園も

1千2百万円をかけて綺麗になり

臭い付けに忙しいバディです

SN3S0703_1.jpg

ちゃんとしたお顔を写したいと椅子に乗せてカメラを構えるも

あっち向いてホイ、こっち向いてホイ、ハァ~

SN3S0697_1.jpg

何とか、やっと撮れた1枚です

ウインク 「ぼく、凛々しいお顔も出来るんです

SN3S0700_1.jpg

そしてこの日は夕方のお散歩でぺぺちゃんと遭遇

SN3S0711_1.jpg

前回は一緒に並んでお散歩したのですよ

今回は飼い主さんがちょっとお買い物をするので

ぺぺちゃんと一緒に外で待たせてもらいました

SN3S0713_1.jpg

wink_white.gif 
「な~に、顔黒君私に興味があるの


SN3S0716_1.jpg

ウインク 「一応ぼくもペキニーズです

wink_white.gif 「それにしても黒いわね~

    まぁ、臭くは無いか


SN3S0710_1.jpg

この日の出会い以来、バディはこの場所が忘れられず

飼い主の制止を振り切ってはこの場所に行きたがるのでした

SN3S0718_1.jpg

バディに春は訪れるのか・・・

つづく

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/434-71535029
トラックバック
コメント
あれ~?「ぼく」って・・
いつの間にか私の中でバディちゃんは
女の子だと思い込んでました~。
凛々しいお顔しても リボンつけたら・・
可愛いよね~v-10
森林浴ができそうな 自然がいっぱいの公園ですね。
ウチのぶぶが若かったら 散歩に連れて行きたい。
今だと抱っこだから 私が疲れる・・(笑)
sandalwood-ydot 2011.12.12 18:58 | 編集
バディちゃんの恋の行方はどうなるんでしょう?
気になる~

しかし、この公園の階段
長い~
でもお散歩するには気持ち良さそうです
のりこdot 2011.12.12 20:02 | 編集
バディ君!恋しちゃったの~~~v-238
顔黒最高^^Vだよね♪
でも、可愛い彼女だこと^^
ひめの彼氏は4.6㎏(ひめよりデカ!)のチワワ君なのよv-238
ペキちゃんにとっては涼しく気持ちの良い季節でもあり、恋の季節?なのかな?
ひめちんdot 2011.12.13 14:45 | 編集
バディはちっちゃい時から「困ったチャン顔(ハの字眉毛)」なもんで
凛々しいお顔が出来ないペキなんですわv-390
今度リボンつけて女装させてみようかなv-411

最近カットしたぶぶちゃん、分からなかった~v-405
カットで印象って変わるものなのですね
ぶぶちゃんを抱っこして120段上ったら筋トレになるかなv-396
mae(メイ)dot 2011.12.13 15:50 | 編集

今日もこの場所を回ってきました~v-356
次回ぺぺちゃんに会うのがとっても楽しみな飼い主ですv-354

この階段を、
柴犬を追いかけてヨタコラ上ったら次の日に腰に来たわけv-11
鬼門の階段ですが、上には桜の木があり春は綺麗なんですよv-252
mae(メイ)dot 2011.12.13 15:55 | 編集

マジ、ラブv-9みたい
朝から頑張ってこの場所に行きたがるのよ
いつまでこの状態が続くか見ものだわv-411
mae(メイ)dot 2011.12.13 16:02 | 編集
ご無沙汰です。
バディー君に彼女が出来たら素敵ですねぇ~~v-22
本気かもですね~v-10
真っ白のカワイコちゃんで、バディー君も見る目がありますv-221v-237

叔母ちゃんだけど、いちごと愛里とも仲良くしてね~~!!
すいとぴ~dot 2011.12.13 21:08 | 編集
うわ----v-238
この階段新しくなったんですね。
今度息子と登りましょ!!
年末年始我が家も暇なので遊んでください♪
バディもすっかり今の気候になって嬉しくお散歩してるんですね。
親はつらいのにね・・・e-446
かおりdot 2011.12.13 22:01 | 編集

ハハハv-411
完璧にバディの片思いっぽいですv-238

すいとぴ~家はハーレムv-9だから
バディのテンション上がりますよねi-184i-184i-184
でもいっちゃんには振り向いてもらえないし
次は愛里ちゃんにアタックかv-391
mae(メイ)dot 2011.12.15 19:36 | 編集

公園綺麗になりました~、1千3百万かけて・・・v-356

バディは朝も7時過ぎからルンルンで歩いていますよ
ご近所さんには「バディ君が歩いてる~」って驚かれますv-408
飼い主は風邪を引かないように万全の状態で外に出ますv-388v-35
mae(メイ)dot 2011.12.15 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top