2011
12.03

久々にやられた~!

Category: ペキニーズ

お天気が良いとスタスタ歩いてくれるバディ

このおうちでは金魚をたくさん飼っていて(売るのかな?)

外にたくさんの入れ物がおいてあります(金魚入り)

それとは別に水槽の中には季節ごとに違うお魚が泳いでいるのですが

今年もその一つがクリスマス仕様になりました

ちょっと濁っているけどクリスマスの人形の間を縫って

金魚が泳いでいます

SN3S0653_1.jpg

久しぶりの世田谷ポールさんも健在

SN3S0661_1.jpg

なかなか河川敷が乾かず行けなかったけど

これからは雑草も枯れるからお天気になったら行こうね

SN3S0659_1.jpg

と、思っていたのにまたまた雨

一日外に出られなかった木曜日の腹いせか

金曜日の朝、クローゼットのドアに痕跡が・・・

SN3S0689_1.jpg

 「こらーっ、バディ

SN3S0690_1.jpg

でも、ここってラビもお粗相した所だから

臭いが残っているんだろうな(トホホ)

消臭剤を吹きつけ掃除したけどそのうち張り替えないと


たま~に悪いことをやらかすバディです オヤスミ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/433-aac947f1
トラックバック
コメント
はじめまして
足跡からやってきましたe-68

水槽の中がクリスマスバージョンになるなんて驚きですね
気が付くメイさんも凄い!

バディーさんチッコやってくれましたねv-393
うちのコユもマットにやってしまうことがあるんです。
ラグはいつやられるかドキドキの日々なんですよー
のりこdot 2011.12.04 19:15 | 編集
あ~ やられちゃいましたね。
それも掃除しにくいところだ~v-12
たくさん消臭剤を吹き付けても ワンコにはわかるんだから
スゴイ臭覚ですよね~。
ようやく最近になって無くなったけど、ワガヤの大福がやらかしたときは 
ぶぶが教えてくれて ぶぶがやらかしたところは 大福が教えてくれました。
壁と床の間が一番大変でしたー。
sandalwood-ydot 2011.12.04 21:53 | 編集
バディ外によっぽど出たかったんだねv-396
でも外に出た顔はやっぱりヤッタ-v-522って顔だね。
めいちゃんの子供バディもうちの子と同じでお外はやっぱり大好きなところよね。
でもダメなことはメ---v-293ですね♪
かおりdot 2011.12.05 21:52 | 編集
ペキフェス楽しかったですね~v-344
ペキフェスの記事が載っているブログを徘徊し
コメントも残さず立ち去っているバディ飼い主ですv-435
わざわざ来ていただいてありがとうございます♪
これからも宜しくですv-9

実は、クリスマスバージョンの水槽は毎年なのですが
今年は大きな金魚が入っていて
クリスマスの人形は置けないって聞いていたのでガックリきていたんですi-195
ちょっとしたことだけど、遊び心があって良いですよねv-255

いつもは粗相しないのに
散歩に行けない腹いせかしら
たま~にやられますv-403
そのうち総取替えしないと・・・困ったもんだv-393

これからも遊びに行かせてもらいますねv-354
mae(メイ)dot 2011.12.06 13:08 | 編集

はい、やってくれましたv-11
最近はカーペットなんて流行らないと工務店さんに言われているけど
リフォームには早いからもうちょっと我慢します・・・
フローリングでも臭いって残るんでしょうねv-393

ワンコ達の言いつけあいは面白いな~
笑っちゃうv-411
その面白さに免じて粗相も許してあげちゃうのですよねv-344
mae(メイ)dot 2011.12.06 13:16 | 編集

ラビも粗相していたっけv-361
バディは基本雨の日はシートでするのだけど
たま~にこんな所にやってくれます

こら~v-359って怒ると
尻尾丸めてスゴスゴよし君の所に避難するのよ
でもすぐ忘れちゃう
そこが人間と違うのね
お外遊びも良いけど風邪に気をつけて欲しいですね
mae(メイ)dot 2011.12.06 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top