2011
11.22

パソコンが使えない!

Category: その他

がーーーん

パソコンが使えなくなってしまった


2度目のCドライブ不調により、先週末から復旧作業を行っていましたが

問題はウィンドウズXPのサポートが切れてしまっていること・・・

購入当時の設定では、今のソフトをインストール出来ないから

結局つかえない(ガックシ

パソコンは壊れてないのに、これにウィンドウズ7を入れても重いだけ

うううっ、買い換えるマニーも無い

連れ合いは人に自分のPCを貸すほど心は広くない

DSCF0709_1.jpg

と、そこで!

PCは貸してくれないけど、連れ合いが一言

  「下にPCもう一台あるじゃん

DSCF2861_1.jpg

 そうよ 

廃棄処分にしようとしていたデスクトップがお蔵入りしていたのよ

と言う事で、新しい物を買うまで

また、日の目を見ることになったPCです



でも、データはトリプルバックアップしてあったので

何とか最低限の被害で済みそうです


 「バディの写真が無事なら、それだけで十分って事かな

ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/431-31c2ca45
トラックバック
コメント
当方はVISTAですが、サポート終了後はUbuntuにします。
Ubuntuは、コミュニティによって開発されている、Linuxベースのオペレーティングシステムです。ラップトップ、デスクトップ、そしてサーバに利用することができます。このOSには、Webブラウザ、プレゼンテーション作成、文書作成、表計算、インスタントメッセンジャー、その他多くのあらゆるアプリケーションが含まれています。
参考URL
http://www18.atpages.jp/~mansionlaw/index.php?FrontPage
windowsさらばdot 2011.11.22 18:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.23 21:20 | 編集

まぁ、どこのPC買ったのかな?

さて、私はFC2の無料ブログに登録しているのよv-363
お友達もアメブロを使っている人が多いです
どんなブログになるのか今から楽しみだわv-410

mae(メイ)dot 2011.11.24 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top