2011
11.13

秋の一日

Category: ご近所

最近お布団の中が気持ちよく、飼い主早く起きるのが嫌で

朝の散歩が遅くなったので出会えなくなった龍之介君

バディが出てくるのを玄関の前で待ってくれているらしい (ゴメンリュウちゃん)

久しぶりに会えました

SN3S0645_1.jpg

こちらは、午後早い時間に散歩で出会ったヒョウモン陸ガメ

駐車場を散歩中でした

SN3S0644_1.jpg

上記の散歩とは全く別物ですが

昨日駅向こうの河川敷にお散歩に出かけた折出会った警察署のイベント

SN3S0647_1.jpg

ピーポ君もいたのでバディと写真を撮りたかったのに

すたすたカートを押して行ってしまった連れ合いの目的地は・・・

Auntie Anne’s

SN3S0648_1.jpg

オリジナルと新発売のメープルプレッツェルを買いました

SN3S0650_1.jpg

兵庫島に移動して持参したコーヒーを飲みながらパクつきます

連れ合いの事だもの、何でもバディに食べさせちゃいます

SN3S0651_1.jpg

「もう、おしまいですか?」

SN3S0652_1.jpg

「よし君はいろんな物を食べさせてくれるけど、

いたずらも好きなんだよね


SN3S0646_1.jpg

アメフトNFLの贔屓のチームがBSで放映されていたので

テリブルタオル出してきて応援してたけど、逆転負け

今期2回当たって2敗はキツイ

でも、プレーオフで勝てば良いのよ (here we go) 


話が脱線したけど

暖かな日差しの中、愛犬と一緒にあちこちお散歩すると気持ち良いですね

ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/430-eee81267
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top