2008
06.29

今日も疲れました

Category: ペキニーズ
朝からずっと雨
これじゃお外は無理ね

IMG_0761_1.jpg


午後も雨はやまないし、早めにお風呂入ろう


ぼく、小さくなるよ

IMG_1155_1.jpg


毛が濡れて一回り小さいでしょ

IMG_1156_1.jpg


シャンプーの後タオルで拭いてもらって

そのタオルで遊ぶのが好きなの

mayちゃんジャマだからどいて


IMG_1159_1.jpg


少し生乾きでふわふわしてないけど、まぁいいか
心なしか耳の毛も短くなった?

IMG_1162_1.jpg


ドライが終わって掃除機かけたら
北海道に住んでいる姪が帰ってきていて、
おじいちゃん(よしくんのお姉さんの旦那さん)と
春君(姪の息子)とお土産を持ってきてくれました

IMG_1170_1.jpg


春君大きくなって、(下が去年の9月の写真)
赤ちゃんから幼児の顔つきになっていました
バディも4ヶ月のコロコロから毛が伸びていますね

IMG_0031_1.jpg


お土産は甘エビ(さそりじゃないです)
早速胃袋に収まった事は言うまでもありません


ぼくも3匹もらったよ

由紀ちゃん美味しかったよ、ありがとう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/43-5bcc253f
トラックバック
コメント
北海道のお土産は甘エビ!良いなぁ。
fumiもだ~い好き♪
だから何?ですけど・・・(笑)
バディ君も貰えて良かったね。

バディ君はシャンプー好きなの?お利口に入ってますね。
家の櫂はビービー鳴きづめで逃げ回ってるのよ。(汗)
fumidot 2008.06.30 10:11 | 編集
とうもろこしがまだ買えていないv-409
なんだか小さいし、いきが良くないの、明日再度挑戦です
甘えびさんは美味しかったですよ、それだけでお腹一杯v-221

櫂君シャンプー嫌いなんだv-78 ドライは大丈夫?
前の子ラビはドライが大嫌いで、連れ合いにぺシッとやられてましたv-393
バディはシャンプーもドライも観念しているのか大人しいです
櫂君逃げ回って、女性陣に笑われているのかな(フフフ)
may(メイ)dot 2008.07.01 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top