2011
11.07

初めてのお泊り!

Category: お泊り

この土日で、私の両親を連れて甲府に行ってきました

弟が甲府で単身赴任中なので、単身赴任見舞いも兼ねています

あいにくのお天気だったけど

土曜日はちょっと足を伸ばして八ヶ岳の東沢大橋へ行き
DSCF2758_1.jpg

このようなホテルで(今週末は天皇陛下が宿泊される予定)
DSCF2775_1.jpg

このようなお食事をいただき(フォアグラ・甲州牛・ふかひれ・すっぽん等)
DSCF2764_1.jpg

日曜日は昇仙峡
DSCF2815_1.jpg

武田神社(七五三で賑わっていました)を回りました
DSCF2821_1.jpg

週末の警備のためでしょう、ほとんど全ての信号機に警察官が立ち
白バイ隊も予行演習をしていました
(でも天皇陛下は入院されたとか・・・)
DSCF2822_1.jpg

  やっと本題 

今回のホテルはワンコを連れてゆけないので

お友達が利用しているペットホテルを利用させて頂くことにしました

(いつも義理兄宅にお願いするのですが義理兄夫婦も旅行中だし、
 1泊なのでお泊りに挑戦です

DSCF2836_1.jpg

今までペットホテルに預けたことがないので飼い主も緊張しましたが
事前の面接も問題なく済み、お泊り決定

当日、朝8時に預けて
飼い主が去ろうとするのに、振り向きもしないバディ (うっそー
DSCF2730_1.jpg

そして、次の日4時にお迎えに行くと
出迎えてくれたのは 「はくちゃん」でした
DSCF2824_1.jpg

もう、みんなでだんごになって遊んじゃって
帰りたい様子なんて微塵もないの
DSCF2835_1.jpg

ペットホテルのオーナーさんが撮って下さった写真です
DSCF2840_1.jpg

ラッキーな事に、はくちゃんも一緒だったので
同犬種同士仲良く出来たようですね
DSCF2841_1.jpg

寝る時もおうちと同じでフリーだから、同じ姿で寝ています
DSCF2842_1.jpg

食事風景も面白い
DSCF2843_1.jpg

バディはお友達が大好きなので
人間といるより仲間と群れている方が楽しいのだろうなと
ちょっと寂しい気がした飼い主です
DSCF2837_1.jpg

家に戻って爆睡中 オヤスミ

よく寝るけど、カメラの音にも気づかず寝ているなんて滅多にありません

よっぽど楽しかったのでしょうね

次にお泊りするのはいつになるかしら 

またハローわんちゃんにお願いしようね 


ということで、バディのお泊りは大成功に終わりました ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/429-1d0ecd53
トラックバック
コメント
はじめまして。ハクの飼い主のminaminです。
バデイくんとお泊まりご一緒して、とても仲良くして頂いたようで、
ありがとうございましたー。
ハクは多いときは月に2回泊まったりしているので
またご一緒する機会もあるかな?
今後ともよろしくお願いしますv-238
minamindot 2011.11.07 19:37 | 編集
すごーーーい
バディくん
お泊り楽しめるなんて
偉い!!

maeさんの方が
ちょっと寂しかったみたいで(^^;

でも、安心して預けられるところがあるって
いいことですよね~
夜空dot 2011.11.07 20:02 | 編集
紅葉ですよね・・・真っ赤で綺麗ですねv-22
それにしてもバディさん、一人でお泊り出来て本当に
エライです。
フリーにしてくれて、いいホテルですね。
バディさんいいところにお泊り出来てよかったね。
お友達も出来て、バディさんにとっても
いい旅行?でしたねv-238
ナオデレラdot 2011.11.08 08:53 | 編集
バディ君!お泊り偉かったね^^
お友達と一緒にご飯やネンネ・・・のお写真微笑ましいよ。
maeさんはチョッピリ寂しかったかな^m^
安心して預けられる所があるって良いよね!
ひめちんdot 2011.11.08 13:33 | 編集
バディくん、お泊り楽しんだなんてすごいですね!
ご飯はホテルで出るフードですか?
それもペロペロ~っと食べちゃうバディくんですか?v-411
バディくん、ホテルにお引越ししちゃいますか(笑)
maeさんとパパさんが寂しがっちゃいますねv-393
れいこdot 2011.11.09 09:15 | 編集

コメントありがとうございますv-411
あちこちでハクちゃんのお名前を伺っているので
初めての気がしませんが、こちらこそヨロシクですv-222

バディがお泊りの時に丁度ハクちゃんもいてくれたので
仲良くしていただいて私も安心しましたv-433
近いし、これからは折につけて使わせてもらおうと思います

また一緒になったら遊んでね、ハクちゃんv-415
mae(メイ)dot 2011.11.09 13:22 | 編集

まじめに、正直ガックシな飼い主ですi-195
バディがお友達大好きなことは知っているけど
ここまで飼い主がいなくても大丈夫だとは・・・e-263

これからは気兼ねなくバディを置いてお出かけが出来ます
(バディは兄弟が欲しいのだろうなe-266
mae(メイ)dot 2011.11.09 13:26 | 編集

リズママ家もご存知のホテルなので安心して預けられましたv-221
義理兄宅より、お友達がいてバディには合っているかも・・・
ここまでフリーにしてくれると、我が家同然な感じでしょ?

バディはすぐにでもまたお泊りしたいかもねv-7
mae(メイ)dot 2011.11.09 13:32 | 編集

かなり寂しい飼い主でしたv-390

でも本当に、これからはちょっとした事でも預けられると分かったので
良い経験だったとしておこう

可愛い子供が体験幼稚園で振り向きもせずさっさか行ってしまい
嬉しいような寂しいような愕然とする感じかしらねv-408
mae(メイ)dot 2011.11.09 13:37 | 編集

ご存知の通り、どこでも我が物顔に動き回るバディでしょv-363
食事は一応家食を持って行くのだけど
バディだったら何でも食べちゃいますねv-356

なんだかずっとホテルに居たかったようで
帰宅させられた事に不満顔のバディでしたv-405
mae(メイ)dot 2011.11.09 13:42 | 編集
バディ君v-237maeさんの心配を他所に
お友達と遊んで満喫したんですね~v-426
ハクちゃんも一緒で良かったですv-343
普通はお泊りって嫌がると思うけどハローワンちゃんだと
みんな喜んで行くんだって聞きますよv-411
ここ最近預かって貰うことは無かったけど来年は、皆揃ってと
思ってるけど~トモさんもハローワちゃんにお泊りしそうですv-356
リズdot 2011.11.09 17:22 | 編集

リズ家は4ワンズいるから寂しくないよね~v-9
バディはやっぱり多頭飼いに向いているのでしょうね
兄弟を迎えたいのはヤマヤマだけど、この先どうなるか皆目検討つかないし
オットが完全退職するまで待ってもらいますv-403

この日はハクちゃんが一緒だったので
より楽しかったみたいよ
リズ家がお泊りの時はハローワンちゃんに遊びに行って
写真を撮ってトモさんに送ってあげるからねv-411
mae(メイ)dot 2011.11.11 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top