2011
11.04

あれから1年!

Category: お友達

ウインク 晴れの得意日11月3日にタローちゃんに会いに行きました

 「タローママさんがお空に行って約1年になる前に
  ママさんに会っておきたかったのです(合掌)」


DSCF2704_1.jpg

お忙しいのに訪問を快諾していただき、バディを連れて船橋へ~

14歳になっても元気なタローちゃんに若造バディが挑みます

コピー (1) ~ DSCF2710

れいこさんが私がリクエストしておいたお店を予約しておいてくれました

週間天気では25度くらいになると予報されていましたが

曇っていたせいかテラス席でも暑くなく、快適でしたよ

DSCF2715_1.jpg

パスタランチ・ベーコンとさつまいものカルボナーラは

見た目がこってりしていましたが私には丁度良いお味でした

DSCF2713_1.jpg

何も貰えずふてくされているバディ

DSCF2716_1.jpg

その後、タロー家にお邪魔して私がタローママさんとお話(合掌)している間に

れいこさんが何やらワンズに用意してくれている模様

ワンズそわそわ

DSCF2721_1.jpg

そして、あるじのタローちゃんを差し置いて前に出るバディ

(気分をがいした時に乗るという右側のベッドでタローちゃんがいじけるのに
さほど時間はかかりませんでした)

タローちゃん、ゴメンよ~

DSCF2719_1.jpg

タローパパさんともお話をして、

タローちゃんが疲れてもいけないのでお暇します

そして、れいこさんがご近所に住むセレブペキ“クロエちゃん”の飼い主さんに連絡してくださり、お外で会うことになりました

DSCF2728_1.jpg

4kgの女の子です

 「実は私、こういう子(色も大きさも)が欲しかったの
   バディ、ゴメン


クロエママさん、わざわざ外に連れ出して下さってありがとうございました ありがとう

DSCF2727_1.jpg

こうやって見ると、お母様に似ているれいこさん

また、近いうちに遊んでください

タローちゃん、いつでも若造バディにカツを入れてやってくだされ~

DSCF2729_2.jpg

お腹一杯でたくさん遊んだ後はお決まりの爆睡バディでした オヤスミ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/428-082c5683
トラックバック
コメント
バディ君!お友達に会ってきたのね^^
どこでも良い子に出来るバディ君はえらいぞ!!!
ひめは・・・大騒ぎだな@@;
4kg!クロエちゃん小さくて可愛いね^^
女の子ってお顔・・・ぎゅっ!てしたくなっちゃう!
たまんないわ^m^
maeさん・・・バディ君がイジイジしちゃうよ。
ひめちんdot 2011.11.04 13:51 | 編集
先日はお忙しい中、こちらこそありがとうございましたv-421
母にもたくさん友人がいましたが、葬儀後、我が家に来てお線香をあげて下さるのは親戚以外であまりいらっしゃらないので(みなさん気兼ねされるのでしょうね)
母も父も喜んだと思います。
タローがバディくんに意地悪するかなぁ~、俺様ぶり発揮するかなぁ~と思っていたけれど、バディくん強し!(笑)
タロー惨敗により、不貞腐れ、いじけてしまいましたねv-393
あんないじけなくても・・・v-356

maeさんはクロエちゃんみたいな子が欲しかったとは初耳でしたv-411
でも今はバディくんがいちばんかわいいですよね~?!v-398

そして、パン美味しかったです★ありがとうございます♪
れいこdot 2011.11.06 20:34 | 編集

クロエちゃんは
まさしく私が欲しかったタイプの子だったのよv-9
バディもラビに比べると色は薄いけどねv-7
だから、色の濃くないひめちんにも会ってみたいんだな~v-415

mae(メイ)dot 2011.11.07 11:43 | 編集

こちらこそありがとうございましたv-435
親しい友人ではなかったけど
お母様とは何度と無くご一緒させていただき
とても親近感があったのですよe-263
久しぶりにお顔を見て手を合わせられて良かったです

タローちゃんのご機嫌はいつごろなおったかな?
バディは超空気が読めないワンコなのよね
でも次もお付き合いヨロシクって伝えておいてねv-411
mae(メイ)dot 2011.11.07 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top