2011
10.11

ひっさしぶり~!

Category: お友達

この日はひっさしぶりにくう太君に会いに行ったバディ家

久しぶりだと思っていたら、夏に横浜のららぽで会っていたのね

さいさんがイタリアンのお店「オオサキ」を予約しておいてくれました

DSCF2620_1.jpg

「くう太君がそこにいるのに・・・

遊びたいバディがくう太くんにバトルをしかけるので

バディはカートに入っていてもらいます

DSCF2624_1.jpg

その間に飼い主は食事とおしゃべりです

パスタもピザも美味しかった~

DSCF2622_1.jpg

腹ごなしの為に(飼い主の???)

くう太くんやそのお友達が好きな大間木ドッグランへ行きました

DSCF2641_1.jpg

ほんとに広くて駐車場もタダだしサイコー

まだ時間が早いので大型犬は姿を見せず

一般エリアで楽しく情報交換が出来て嬉しそう

DSCF2661_1.jpg

でも、ペキだよね

DSCF2643_1.jpg

木陰で仲良く保冷剤に乗って休憩しています

「ぼく休んでいるんだよ

DSCF2645_1.jpg

たまちゃんは黒柴ちゃんに気に入られて

飼い主と化していました

DSCF2651_1.jpg

くう太君も十分遊んで、さいさんのバッグにさっさと入り

また遊ぼうねと約束して駐車場に向かいます

DSCF2665_1.jpg

と、その駐車場に入ってくる車の中にペキちゃんを見つけたさいさん

ペキちゃんが降りてくるのを待っていたら、2匹いました

DSCF2666_1.jpg

レオ君とララちゃん

DSCF2667_1.jpg

もうちょっとお会いするのが早かったら一緒に遊べたのですが

くう太君もバディもお疲れなので、ご挨拶だけして帰りました


一般道でも1時間、帰りは高速で40分かからず帰宅(近いのにね~

ちょくちょく行きたいドッグランの一つになりました

「くうちゃん、又来るからね ウインク

次回は他のペキ友さんにもお会いできたら嬉しいなと思う飼い主でした



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/426-32a289a2
トラックバック
コメント
お土産とかいろいろありがとうございました~^^
バディ君の楽しそうな姿を見れて良かったです~(*'-')b
大間木は結構ペキ出没率が高いのでまた今度行きましょうね~

白ペキちゃんララちゃんでしたか(^_^;)
何故だろうリンちゃんと思い込んでましたw
訂正してこよう
さいdot 2011.10.11 12:17 | 編集

馬肉すじ、くうちゃん食べた?
次回お会いする時にクレート持参してみますからね。

いやいや、白ペキちゃんのお名前
実は私もよく覚えていないのよv-388
今度お会いしたら確かめておいてね
また大間木に伺いま~すv-392
mae(メイ)dot 2011.10.13 11:08 | 編集
広いドッグラン
いいですよね~~
(ユウは走らないけど^^;)
私は
オフ会以外で
ペキちゃんに遭遇したこと
ほとんど皆無なんですよー
maeさん
今度また遊んでくださいね~
夜空dot 2011.10.14 20:52 | 編集

バディはご挨拶が好きなので
広いドッグランを堪能していましたよ^^

ナデちゃんにも会いたいな
23日も用事でオフ会行けないし
残念ですi-195i-195i-195
楽しんできてね♪
mae(メイ)dot 2011.10.21 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top