2011
10.01

好調な走り!

Category: ドライブ

試運転と称して近場をあちこち回っているバディ家
(エコにならない気がするのはさておき・・・)


震災後初めて駒沢に行きました~

登録の更新をすべくカートで事務所に向かいますが

ドッグランがあるのを知っているバディは

今にもカートから飛び降りてドッグランにランしそう

DSCF2600_1.jpg

公園を回っていたら台風で倒れた木がそのままになっていた

ドッグラン内の木も倒れて、ちょうどこの日掃除が終わったそうな(ラッキー)

そしてランに向かう途中

瑛太くんとカエラちゃんがベイビーをカートに乗せてお散歩していました
(仲むつまじかったよ)

DSCF2601_1.jpg

そして、ランでお友達とたくさん走って帰宅です

SN3S0583_1.jpg

みんなにご挨拶してまわるバディを追いかけていたので

写真が一枚もありませんでした (失敗


                                


そして次の日は

慎ちゃんママえりんさん家が遊びに行っていた

横浜ベイマリーナに行ってみました

青空のもと、ヨットをバックに写真を撮りたい飼い主の思惑を蹴散らし

シッポの毛 「違うだろが

DSCF2606_1.jpg

方向転換を試みる連れ合い

DSCF2607_1.jpg

言う事聞かず、カメラが嫌いなバディ オヤスミ

DSCF2605_1.jpg

それでも何とか一枚撮れました

SN3S0590_1.jpg

ワンコには愛嬌振りまくのに

DSCF2610_1.jpg

記念撮影の大嫌いな我が家の愛犬です



早くシャッターを押せと言われるが
携帯カメラだと近づかないと良く写らない・・・早押しブレブレ
デジカメだと顔が綺麗に写らない・・・

悩める秋の乙女ごころざんす

ありがとう




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/425-45171b47
トラックバック
コメント
カエラと瑛太目撃羨ましいです(笑)
やっぱり目立つんですかねv-361v-363
都会は違いますね~v-353

バディくんもいよいよ本格始動ですね!
でもカート乗り出してばっかりいると腰痛めちゃうよ~v-393
(うちもそうですがv-404

そういえば、うちの近くにバディくん女版の子がいるので、今度ブログでご紹介します♪
れいこdot 2011.10.04 10:41 | 編集
駒沢~~~
もう1年以上行ってないかもー

バディくんは
せっかくのイケメンなのに
カメラ嫌いなのね~
もったいないわぁ
夜空dot 2011.10.09 16:40 | 編集
またブログ放置していましたv-356v-421

芸能人は総じて顔がちっちゃいですよね
帽子かぶってもサングラスしてもなんとなく分かっちゃう
この日のお二人は素のままでしたけどねv-354

バディの女の子版???
楽しみにしていますv-9
mae(メイ)dot 2011.10.10 12:02 | 編集

バディの足腰も回復したので、また駒沢通いを始めますv-221
これから季節が良いですからね~
ちょっとお時間がある時にご一緒しましょうねv-415
mae(メイ)dot 2011.10.10 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top