2011
09.29

試運転!

Category: ドライブ

車の試運転を兼ねて、千葉中部?に行ってきました

家を出たのが11時近かったので

アクアラインを渡って走ること1時間くらいの場所にある

ハーブアイランドでランチです

DSCF2580_1.jpg

ここは、2月の房総旅行で来たところです

お料理が美味しくて一度で気に入っちゃいました

DSCF2581_1.jpg

写ってはいないけど、

この日は中国からの研修旅行の団体さんがたくさんいらして

丁度我々と入れ替わりに出て行かれました

DSCF2585_1.jpg

美味しいお料理は、いつも食べちゃってから

写真を写し忘れたことに気づくのよね

DSCF2591_1.jpg

上はデジカメ、下は携帯のカメラで撮ったのですが

携帯カメラの方がバディの顔が明るく写ります

距離や方向がちょっと違うけど、どうもデジカメは今一なんだな~

SN3S0580_1.jpg

それよりぼくはお散歩~

DSCF2594_1.jpg

かなり元気になったでしょ

最近は朝晩涼しいので散歩の距離がかなり伸びています

だからと言って、もう絶対に階段上りはさせないけど

そろそろ完全復活宣言しても良いかもね(ふふふ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/424-1ee56131
トラックバック
コメント
私もここ行ったことありますよ~!
家からは下道で2時間以上かかるのですが、
引越してからも2回は行きました。
ぜひ再訪される際はお声かけくださいね~♪
私もお気に入りの場所です。
れいこdot 2011.09.30 13:01 | 編集
なんか癒しの空間みたい^^
やっぱりお料理が良くなきゃね~~~^m^
バディ君の笑顔が良いわ~v-238
良くなってきた証拠だね!
ひめちんdot 2011.09.30 13:21 | 編集
せっかくのチャンスだったのに残念v-239
次回はぜひ♪
ハーブ園は閉鎖する前に2回位行ったかな?
まだぺー太が来る前です!
復活してからは行ってないので、行ってみようかな☆
近くで売ってるの十万石最中が旦那の好物なのでww
バディくんも随分と元気になりましたね~
これからの季節、新車でお出かけいイイな!
きぬどんdot 2011.10.01 00:37 | 編集

そうなのよ!
れいこさんも行っているの知ってたけど、何せ平日だったもので
きぬどんさんには声かけたけどやっぱりお仕事で×した

早くタローちゃんに会いに行きたいのだけどねv-415


mae(メイ)dot 2011.10.01 09:03 | 編集

風も気持ちがよく、ハーブのほのかな匂いの中
美味しいランチしてきましたv-221

半年前は歩けるようになるのかとっても心配したけど
最近は涼しくなってきたのでお散歩も順調です
でも、近所の方々には無理させないように釘をさされるのよ~v-388
mae(メイ)dot 2011.10.01 09:08 | 編集

お会いできず、とっても残念でした~v-409
ハーブ園のあと夷隅を回って帰宅
試運転と称してあちこちでかけているバディ家ですv-392

またそのうちひょこっと連絡しますねv-352
mae(メイ)dot 2011.10.01 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top