2011
09.27

おニュー!

Category: その他

飼い主、横須賀から戻ってリフレッシュしていたら

9月も下旬になっていた



そして、クリスマス納車の予定だったニューカーがやってきた

(震災の影響で新車発表が遅れ、販売開始も遅れ、車を見もせず勿論試乗もせず4月に予約したのに納車が12月と言われ、待つこと5ヶ月)

車屋さん、頑張ってくれてありがとう

これから
IMG_2412_1.jpg

これに乗り換えです
SN3S0556_1.jpg

連れ合いがステーションワゴンが好きなので我が家はずっとこの形なんだけど
次はちっちゃい車にしたい私です

DSCF2568_1.jpg

  「バディ、試運転についてくる

DSCF2570_1.jpg

 ウインク 「もちろん、行く~」

DSCF2571_1.jpg

さてさて、バディの吸盤ステッカーを持って早速後部ガラスに装着したんだけど

「スモークガラスでバディステッカーが外から見えないよー

ガックシな飼い主でした


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/423-6f45143a
トラックバック
コメント
おーっ!高級車v-353じゃございませんか!
ワガヤもいつかは・・と思いつつ なかなか手が出ません。
新車でのお出かけが楽しみになりますね。
静かで快適な乗り心地を満喫してくださいね~♪
sandalwood-ydot 2011.09.27 22:52 | 編集

高級車???
それはともかく、我が家の駐車場は狭いのですわv-388
前の車より3cm幅が広くなっただけなのに駐車がたいへん(大汗)

でも、乗り心地は格段に良くなっていますよv-344
リッター何キロ走るか楽しみですv-411
mae(メイ)dot 2011.09.29 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top