2011
09.09

リハビリ

Category: 旅行

今日はバディの足腰の強化のために富士山に登ってきました

DSCF2547_1.jpg

今までは平地でお散歩でしたが

これからは坂を上って筋肉をつけましょうって言われたの

DSCF2552_1.jpg

エッサ、ホイサ、「バディくん進むよ何処までも~

どう見ても下ってる・・・

DSCF2550_1.jpg

水分補給を忘れずに

DSCF2520_1.jpg

実はね、

荷物の整理も終わり「ちょっと涼みに富士山に行こう」と

思い立ったが吉日の連れ合いの言葉で富士山五合目まで行ったのです

上は寒かったですよ (上着とストールを持参しました)

DSCF2530_1.jpg

どうせ御殿場まで来たのだからアウトレットにでも寄れば良いのに

そのまま帰宅・・・

もちろんバディの為に足柄のドッグランには寄りましたけどね

DSCF2517_1.jpg

この子は1歳のボーダーコリーちゃん

バディと遊んでくれましたが、いかんせん足の長さが違いすぎ~

DSCF2527_1.jpg

以前の足柄ドッグランはちょっと遠くにあったけど

ここは新しく出来たのでしょうか?

水のみ場も低いところに作られていました

DSCF2521_1.jpg

その後、下界は暑いとソフトクリームで舌鼓をうつバディ
(良い飼い主さんは真似をしないでくださいね

DSCF2557_1.jpg

今度はお泊りつきのお出かけをしたい飼い主です


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/421-028d5ef3
トラックバック
コメント
すごーい!
バディくんっ
私ですら
まだ富士山を登山したことないというのに~~
夜空dot 2011.09.10 15:43 | 編集

五合目でも寒かったですよ~(ブルブル)

一度は上まで登るのもいいかもですe-342
但し、イケメン君達と登るとペースが速すぎて高山病になる恐れあり
私が登った時はワンコも上まで行っていましたが
昨日見たところでは看板にワンコ×と書いてあったv-399
まぁ、ペキには関係ないけどね(足が短くて登れない)
mae(メイ)dot 2011.09.12 11:00 | 編集
富士山頑張ったのね^^v
私なんて、近くに住んでいるのに登った事ないよ^m^
どデカイ富士山真正面で見て、毎日お天気チェック!
御殿場から登ったんだね~。
朝霧気持ちが良いよ~!
遊びに来てねv-238
ひめちんdot 2011.09.13 13:44 | 編集

富士山って花も咲いていないし面白くないって言われるけど
やっぱ日本一だからねv-263
一度は山頂で「ヤッホー」・・・って誰もやっていないけどv-7

子供達も登ったことないの?
それでは是非一緒にどうぞ!!!
子供達に勝てないとマジ思いますよv-411
御殿場から入ったけど実際には富士宮口だったかなv-356
朝霧高原、多分近かったと思う
会いたいね~v-415
mae(メイ)dot 2011.09.14 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top