2011
09.07

ほっと一息!

Category: その他

4ヶ月の横須賀滞在を終えて

バディ家、本宅に戻ってきました~


金谷で出会ったお散歩友達をちょっと紹介しますね


お散歩パトロール隊のトントン
SN3S0531_1.jpgSN3S0544_1.jpg
                       人もワンコも苦手なヨーキーちゃん



とってもフレンドリーなブルちゃんとトイプ兄弟
SN3S0533_1.jpg


                          
車の下が定位置のコーギーちゃん
SN3S0537_1.jpg


            
猫ちゃんだけど、バディと親戚のように見える小次郎君と福太郎君
SN3S0488_1.jpg
SN3S0501_1.jpg



                  ドッグランで会ったら仲良く遊んでくれたと思うパピヨンちゃん
SN3S0498_1.jpgSN3S0525_2.jpg
ダックスのチョビちゃん


ブレちゃったけど16歳の現役番犬
SN3S0517_1.jpgSN3S0521_1.jpg
                       そしてウィペットのゆずちゃん


写真が無いけど他にもたくさんお友達が出来ました

みんなバディと遊んでくれてありがとう ありがとう


そして飼い主の皆様、短期間でしたが本当にお世話になりました

たった4ヶ月だったけど、楽しい思い出が出来て嬉しかったです



部屋が広くなってちょっと暑くなったので、定位置で涼むバディ

SN3S0547_1.jpg

朝晩涼しくなってきたので久々に河川敷に行かなくっちゃね




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/420-223b29dc
トラックバック
コメント
おかえりなさいませ~
maeさんの
お引越しが台風が来る前で
よかったですね

引っ越し片付けは
もう落ち着いたでしょうか??
朝晩 だいぶ涼しくなってきましたね~
バディくんも快調のようで
安心しました♪
また慣れた散歩を楽しんでね~
夜空dot 2011.09.07 17:52 | 編集
maeさん&バディ君・・・お帰り~~~♪
いっぱいお友達出来て思い出も出来て楽しい4ケ月でしたね^^v
本宅周辺のお友達、首を長~~~くして帰りを待ってたでしょうね!
ひめちんdot 2011.09.08 12:37 | 編集

4ヶ月でしたが、短かったような長かったような・・・
今は、片づけが終わり日常が戻ってきましたv-410
私は溜まったストレスを解消すべく
美容院・マッサージ・ショッピングに行ったり忙しかった~v-396

ユウちゃんは初めての新幹線小旅行に向けて
体調を整えているのでしょうね
お天気になるように祈っていますよ(まだ先だけどねv-392
mae(メイ)dot 2011.09.08 21:56 | 編集

ワンコがいると引越しをしても話し相手が出来ていいねv-354
普通ワンルームに住んでいる人はご近所とも接点がないようで
ものめずらしさも手伝ってか、皆さん色々話しかけてくれちゃいました

確かに本宅周辺のご近所さんは
不在中の話題あれこれを用意してくれていたようで
散歩に出かけるたびに立ち話が長くなり
バディは地べたに伏せして「まだ終わらないの?」って待っています

朝晩は大分涼しくなりましたね
明日は富士山5合目あたりまでドライブするつもりなのよe-125
渋滞がないと良いなv-391
mae(メイ)dot 2011.09.08 22:08 | 編集
我が家も県内と言えど馴染みの無い町に引越しをして、タローが居てくれたお陰でご近所に知り合いさんが沢山できました。
(しかしワンの名前は分かるけれど、飼い主さんの名前は分からないという・・・v-356
ワンちゃんの持つ力は凄いな~と思いましたv-354
人間だけの転居だったらそうはなりませんものねv-355

パパさんのお仕事も落ち着かれましたか?
バディくんは本宅も覚えていましたか?
また色々お話したいですねv-344
れいこdot 2011.09.09 12:18 | 編集

わ~v-393、先にコメントいただいちゃった
引越しの片付けしながら「今日はタローちゃんの誕生日だ」って思っていたのよ
それから一週間過ぎちゃったv-356

新しい車が月末に来ると思うので
足慣らしにそちらのららぽ?まで遊びに行きますねv-354
待っていてね~v-415
mae(メイ)dot 2011.09.09 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top