2008
06.28

雨の前に走り溜め

Category: 多摩川
昨晩、随分遅くまで起きていた連れ合いに付き添い
一緒になって起きていたバディ
9時過ぎてもこの有様です


IMG_1145_1.jpg


  雨が降りそうだよ~
    早く多摩川行ったほうが良いみたい


テニスのあとシャワーを浴びていた連れ合いがお風呂場から

  分かったー、出たら行くから用意しておいて

IMG_1008_1.jpg


この時期雑草君達はすぐ伸びるね

この前会ったフリスビー犬のごま君だよ

今日も一緒に走ってくれたの


IMG_1120_1.jpg


マーチ君は品川保健所にいたんだって

柴とシェパードとビーグルのミックス

IMG_1152_1.jpg


アレン君はラブとビーグルのミックス

IMG_1150_1.jpg


そしてゴンタ君は黒柴

IMG_1149_1.jpg


あと、いつのもリュウノスケ君


IMG_1034_1.jpg


何故かバディと遊んでくれるお友達は大きな子ばかり
黒いダックス君には吠えられてしまった

でも昨日連れ合いが多摩川に行った時には
チワワのコトラ君が遊んでくれたらしい
次はカメラ忘れないでね


mayちゃんも

もっとぼくが楽しそうに遊んでいる所を

撮ってね ヨロシクね


  まぁ、了解しました

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/42-52221934
トラックバック
コメント
こんばんは
ありゃ~バディくん夜更かしでオネムなんですね^^
小雪が寝るのは毎晩深夜1時くらいですよ~(バアバが夜型なんで・・・)
朝は十時くらいに起きて我が家で一番のお寝坊さんです・・・

岡山は朝から雨だったので高架下で散歩しましたよ!
バディ君はたくさんのお友達と楽しく遊んだんですね^^
犬嫌いの小雪はどうしたらいいのかな・・・?
他のワンちゃんと遊んで欲しいのですが・・・
ケンぼうdot 2008.06.28 22:31 | 編集
この季節、、お散歩も大変ですよね、、お空とにらめっこですよv-394
バディくん、、走りだめできたかな????
早く梅雨が明けるといいね。
moco-tendot 2008.06.29 08:40 | 編集
バディ君はたくさんのお友だちと一緒に
走って遊べるんだね。
mayさんも河原までわざわざ行く甲斐がありますね。

私もカメラを忘れちゃうことが時々あります。
そんな時に限って楽しそうだったりして、、、。
次から絶対忘れないぞ、って思うのだけど、
しばらくしたらまた忘れちゃう。
おぺきちゃんdot 2008.06.29 09:04 | 編集
バディちゃん 夜更かししたら お散歩つらくなるよ
梅雨時のお散歩 晴れてよかったね 友達たくさん会えてよかったね
mayちゃんだいじょうぶ!かあちゃんもわすれんぼうさんやから
ごまdot 2008.06.29 16:24 | 編集
小雪ちゃんは10時起きですか?人間も朝ゆっくり出来ますね

今日東京は一日雨でした
でも姪とその子供が遊びに来たのでバディは疲れてくれたようです
犬友達でなくても遊べればOKなんですよ
小雪ちゃんは自分を犬だと思っていないんでしょうね
別に犬でなくても人間と遊ぶから良いよねv-218
may(メイ)dot 2008.06.29 20:00 | 編集
v-279今日も一日雨でしたね
お散歩出来なかったからバディは家で走っていました
梅雨はじめじめしていやだけど
夏は暑くて外に行けなくて
クーラー入れて家の中で走っているかも・・・ですv-361
may(メイ)dot 2008.06.29 20:18 | 編集
毎日ぺき丸君のお散歩はどうしていますか?
本来ペキは外で遊ばせなくても良いですよね
バディはブリーダーさんの家にいた時から
他の子と遊ぶのが好きだったので
1匹で飼っている以上、たくさんのワンちゃんに会わせ
遊ばせたいと思っているんですよe-266

カメラを忘れない秘策考えないといけませんねv-319
may(メイ)dot 2008.06.29 20:37 | 編集
今日はず~っと雨でした
バディは網戸から外を眺め「早くやまないかな?」って思っているよう
でも今日はシャンプーしたし、姪が遊びに来たので疲れて寝ています

カメラを忘れるのは、・・物忘れ・・じゃないよね
v-319リードにカメラバッチでもつけるか(ウーン)
may(メイ)dot 2008.06.29 20:47 | 編集
ななちゃんは寝てばかりで毎日早起きで困っています
お休みの日くらい遅くまでねていたいなぁと思うのですが
今日も4時には起きていました
多摩川にもワンちゃんたくさんいるんですね
昨日、駒沢ドックランに行ってきたのですが、あまり遊ばず
気に入ったお友達にご挨拶したあとは寝出していました
アシベとごまぞうdot 2008.06.29 21:37 | 編集
キャー、ななちゃんったら早起き
バディは昼間あまり爆睡しないから夜寝るのかもしれませんね

駒沢の記事にコメ入れましたが
最近駒沢に丁度良い遊び相手がいなくって
バディも多摩川のほうが楽しく走ってくれるので
駒沢は秋までお預けかな・・・なんて思っています
ただペキちゃんに会えないのが飼い主としては辛いですv-409
may(メイ)dot 2008.06.29 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top