2011
08.22

またシャンプー?

Category: 横須賀

雨のあと、涼しくってよく歩くバディです

6時前なので商店街はシャッターが閉まっていますよ

SN3S0481_1.jpg

週末は、引越し第一弾の荷物を持ってバディ家本宅に行き

ついでにシャンプーしました

(バディは皮膚病になっているので、本当は週一で洗いたいけど
狭い別宅では洗えずに、本宅に戻ったときに洗っています

「ぼくはプールが苦手です

SN3S0490_1.jpg

そして、鷲づかみにされシャワーをかけられます

  「もうちょっと優しく出来ないかな~・・・」

SN3S0492_1.jpg

ドライを終えて、引越し第一弾の荷物も片付けてから別宅に戻り

  「バディ君、きれいになったね~ と

機嫌を損ねているバディに、猫なで声で擦り寄る飼い主です

SN3S0473_1.jpg

ちまたでは、皆さん夏休みであちらこちらに出かけているのに

バディ家はどこにも行けてない

お仕事終わって本宅に戻ったら何処かに行けるかな

9月は2レンチャンの3連休があるのよね

先走りして計画立てようかな~

  「バディ、一緒に温泉はどう?」

 ウインク 「プールと温泉は違うの・・・?」

  




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/418-7fcb5de7
トラックバック
コメント
バディくん
さらさらで
シャンプーのかほりに包まれてるんでしょうね~~
むぎゅ~~~ってしたいです~

ちゃくちゃくと
お引越し作業すすめてらっしゃいますね

今夏はパパさんも
お仕事がお忙しかったから
温泉はいいかもですね(^^)
バディくんは・・・湯治?には
ならないですかね~^^;
夜空dot 2011.08.22 18:59 | 編集

シャンプーの香りが残るとカユカユしちゃうバディなの
今回もちょっと痒がったので
次はもう一回すすぎを多くするよう依頼しましたv-388

引越し業者に頼めば良いものの
中途半端な量だし、近いから自分で持ち帰るってオットがね・・・

あ~ぁ、水上コテージで満天の星空見ながらゆっくりしたいな
(って何処に行けば水上コテージがあるの?バディ連れて行けないしv-409
帰ったらまず美容院に行って、マッサージにも行くのが現実ですv-390
mae(メイ)dot 2011.08.23 10:13 | 編集
バディ君!綺麗キレイになったのね^^
さらっさらのふっわふわだね^^
着々とお引越しの準備にとりかかってますね!
頑張って!!!
9月は連休があるんだよね♪
温泉良いかも^m^
ウチは夏休みは親は関係無く・・・子供達は友達と・・・(淋しい・・・)。
あ~~~、連休は娘の新人戦だぁ!
ひめちんdot 2011.08.23 13:17 | 編集
バディくん相変わらず綺麗なロングヘアーv-343
めっちゃ綺麗でさらさらですよね~~
いくらさん、現在毛がスカスカです涙 
ぎんdot 2011.08.23 14:59 | 編集

綺麗になるけど、どんどん毛が抜けて
「トレードマークの耳毛が短くなった」とオットに言われていますv-356

あと1週間だ~v-449
この週末もテニスに行くついでに荷物を持ち帰ります
名残惜しいというよりは、早く帰りたい!わ・た・しv-391

子供が成長するのは嬉しいけど、同時にどんどん離れて行くよね
うまく親離れが出来ている証拠なのだv-363
姫ママも上手に子離れ出来るかなv-410、ガンバv-91
mae(メイ)dot 2011.08.24 10:44 | 編集

v-289ちゃん、めっちゃおひさ~
こちらは全く変わり映えの無い生活をしておりますよv-390
(住むところが4ヶ月の間、若干変わっているけど中身は一緒)

子育ては大変だと思うけど
ボチボチやってねv-354
mae(メイ)dot 2011.08.24 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top