2011
08.17

ペキ友が部室へ~!

Category: 横須賀

ここでの滞在も半月をきり

第一陣と称して日曜日に着ない衣服を本宅に持ち帰りました

そんな衣笠の部室に

バディ家のひま~な気配を察してペキ友さんが遊びに来てくれましたよ

今日は可愛いおリボンもしていないけど分かるかな

DSCF2485_1.jpg

バディに襲われないように、バディのハウスに入っています

DSCF2486_1.jpg

おっ、これで分かったかな

DSCF2488_1.jpg

夜空さんがユウちゃんを連れてきてくれたの~

前回の三浦オフ会で私が早く帰らなくてはいけなくなったから

そのリベンジおしゃべり会です

相変わらず夜空さんの膝の上で安心してまったりするユウちゃん

SN3S0478_1.jpg

そのユウちゃんに、虎視眈々と襲い掛かろうと狙っているバディ

ユウちゃんのトレードマークの長い尻尾を狙っているんです

   「こら~

SN3S0461_1.jpg

ゆ~っくりおしゃべり出来ましたが

実は夜空家はここ衣笠の部室より、バディ家本宅の方が近いことが判明

次回は本宅に遊びに来てもらいたいと思いました

またね、ユウちゃん



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/417-61cfca09
トラックバック
コメント
昨日は
ありがとうございました~~~!!
長居しちゃいまして(^^;
そしてユウときたら
友好的なバディくんに
唸るとか・・・
なんたる所業(--;
でも
これに懲りず・・・
また遊んでくださいね~
夜空dot 2011.08.17 21:05 | 編集

こちらこそ、来て頂いてありがとうございましたv-415

お仕事も主婦業も忙しいでしょうが
お時間があいた時には又いらして下さい(^_-)-☆

やっぱり狭い部屋は息が詰まりますv-388
早く家に帰りたいと思うこのごろです(^^ゞ
may(メイ)dot 2011.08.19 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top