2011
08.11

早朝散歩

Category: 横須賀

さすがに、ここ衣笠も暑いです

7時過ぎると日差しが強くなるので、おひさまが上る前に散歩に行きました

それでもしたらバディは歩かなくなり

「おうちに帰る」目線を投げかけます

SN3S0446_1.jpg

歩きたい時は

「おうちに帰るの?」って聞くとスタスタ歩き出すから

この言葉の意味を分かっているのでしょうね

ご飯を食べて二度寝中です

SN3S0450_1.jpg

腰を悪くしてから体重を増やせと言われて順調に増やしていたけど

先日の針治療の時点で6kgになったので

“ちょっと多すぎ”との飼い主の判断により、ちょっぴりダイエット

せめて5kg台で推移させたいと思うこのごろなんです

白目をひん剥いて爆睡しています

SN3S0459_1.jpg

先週届いた桃(既に完食)

今年の桃は糖度が足りなかったのか、バディはあまり積極的に食べませんでした

SN3S0451_1.jpg

番外編ですが、お顔が出っ張ったひまわり

種の部分がジャックフルーツみたいで食べられそうです

yume_simoiida12[1]_1

ここでの生活もあと20日となり、引越しの算段を始めました

何度も往復しているうちにだんだん物が増えているので

いらないものから持ち帰らないとね

早く帰りたいような、名残惜しいような、複雑な気持ちの飼い主です



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/416-e93c71d0
トラックバック
コメント
なんだか
アっという間ですね~
また引っ越しの準備を始めねばなんですね

4か月って
やっぱり短いですね

昨日の神奈川新聞に
バディパパさんの仕事場の記事が
載っていましたよ~~
私たちの電力確保のために
頑張っていただいてるんですね~
衣笠に足を向けてねれません(笑)
夜空dot 2011.08.14 11:12 | 編集

昨日は保土ヶ谷にテニスに出かけたのですが
ついでに、引越し第一弾で必要の無いものを自宅に持ち帰りました
大物は布団とテーブルなので、引越し業者も頼まず
週末ごと車で持ち帰る予定v-388
でも引越しって、ダンボールを開けて収納するのに時間がかかるんですよね(-_-;)

さて、火力発電機器もガタがきているしタービン発電もコストがかかるので
来年中には次世代の電力発電の構想を期待していますが
やれば出来るのだから、このまま企業さんも個人も
上手に電気を使うことを続けたいですよねv-91
maybuddydot 2011.08.15 10:16 | 編集
お久しぶりです♪
ぽん吉の時は、大変お世話になりました。
そして、新しい子が来たことを報告にきました♪
お引越しするんですね♪
私も、仮住まいして引越しを去年したので、なんだか懐かしい~♪
これからも、宜しくお願いします!
バディくん・・・ダイエット頑張ってください!!
ぽん吉dot 2011.08.15 19:42 | 編集

おかえりなさ~いv-9
いぶきちゃんの事は聞いていましたよv-221
今まさにサル顔の時期ですねv-411
フォーンは色目がどんどん変化してゆくから楽しいですよね
いつ何処で会えるかな(ワクワク)

バディ家は4ヶ月横須賀に仮住まいしていましたv-258
やっと9月1日に世田谷に戻ります
秋になればお出かけもしやすくなるから
内弁慶のいぶきちゃんにも沢山の出会いが待っていますねv-354

またまたワンコライフを楽しみましょうv-441
maybuddydot 2011.08.17 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top