2011
08.03

涼しい夏!

Category: 横須賀

バディ家本宅近所の駅にもツバメは来るので子育ては見ますが

ここに来た5月から今までずっと何処かしらでヒナがかえっています

多分今年最後かな?だいぶ丸まってきて巣立ちは近そうです

SN3S0441_1.jpg

このところ朝晩涼しいので

バディはお山の方へ行ったり、交通量の多い道路の方へ行ったり

テクテク歩き回っています(何処に行っても帰りは抱っこですが・・・

SN3S0445_1.jpg

そして、朝晩の散歩とは別に昼間もカートでお出かけができて

ちょっと暑いけどお友達にも会えて嬉しそう
(ここであったお友達の写真も撮っておかなくちゃいけないわね

SN3S0443_1.jpg

良く歩くと満足して良く寝ます
(と言っても散歩時間は1回20分位なんですよ、半分抱っこだしね)

でもどうしてこんな格好になるのかな

SN3S0452_1.jpg

椅子が動かせないじゃない(困ったな~

SN3S0453_1.jpg

椅子の足にハマりながらも、気持ちよく寝るバディです オヤスミ

SN3S0454_1.jpg

愛犬を起こさないように立ち上がる飼い主でした

ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/414-05c8c3e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top