2011
08.01

8月だ~!

Category: 横須賀

8月に入って、ここでの滞在もあと1ヶ月となりました

先週は曇りがちの天気で湿度は高いが気温は30度を下回り

連れ合いが拘っているガスタービン発電機の設置工事も

試運転はしているが本格稼動はしていないそうです

(節電で電力供給量を使用量が上回る危険性が
今のところ無いですよね



ウインク 涼しいと良く歩くバディ

この辺りは細い道が多く、車も通れません

SN3S0439_1.jpg

救急の場合、救急車が入れないので隊員さん達は大変なんだそうです

(階段も多いからストレッチャーで下ろすのも難しそ~

SN3S0438_1.jpg


バディは排水溝のU字溝のふたの穴も気にせず歩くから

よく後ろ足をつっこんでバタバタしています

SN3S0437_1.jpg

夜は、連れ合いの布団の横の小さなベッドでへそ天寝 オヤスミ

SN3S0431_1.jpg

また暑い日が戻ってくるのかな

何でもいいけど、バディの顔が写っていなかった

顔はまた次回ね ありがとう



Comment:6  Trackback:0
トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/413-98cf8dfc
トラックバック
コメント
バディちゃんの手足はわかるけど お顔が見えませ~ん(笑)
別宅での生活もあと一ヶ月なんですね。早いですね~(だった?)
排水溝のU字溝のふたの穴って、ウチのワンコもガクッと足入れて
ずっこけてます。
バディちゃんのお散歩姿ルンルン♪フリフリ♪楽しそうです^^

sandalwood-ydot 2011.08.01 15:20 | 編集
こんにちは~♪
ご無沙汰してますがバディくんも
大分良くなってきましたね!
最近は何回か分をマトメテ読み逃げであります(汗)

先日、ペー太孝行をすべくフェリーで海を渡りました(笑)
maeさんこの辺かなぁ~??と思いながら
車積んで行くと高いけど
たまにはフェリーもありだなと思っちゃいました♪
別荘生活もあと1ケ月ですか早いですね
寂しくなっちゃいそうですね~
きぬどんdot 2011.08.02 11:59 | 編集
早いですね 後1ヶ月ですか
バディちゃん良くなりましたね
元気に散歩しているのを見ると嬉しくなります

また暑くなりそうです
体調気をつけて過ごして下さいね
ピーチャマdot 2011.08.02 12:47 | 編集

春や秋だったらバディを連れてもっとあちこち散策出来たでしょうに残念v-409

でもこちらに来た時はまだ足腰の調子が良くなかったから
それを考えるとルンルン散歩できるようになって嬉しいですv-407
8月はワンコはなかなか外に出られないけど
その分飼い主が暑さに負けず遊びに行きますv-396
mae(メイ)dot 2011.08.03 09:45 | 編集

おひさ~v-428
バディが歩けるようになって嬉しいの一言
でも針治療にはまだ通っています(3週間に一度ですけどね)

金谷ー久里浜のフェリーですね~
2度乗ったことがありますv-232
良く通っていたゴルフ場が大多喜にあり
ここからならフェリーですぐなのですがバディを置いていくのが・・・
それに連れ合いの休みが週一だと、なかなか遊べません
まぁ、仕事で来ているのだから仕方が無いですよねi-195

あと1ヶ月になり帰りの算段をし始めたバディ家ですv-352
mae(メイ)dot 2011.08.03 09:55 | 編集

新聞をパパに届けるピナちゃん、しっかり見ましたよv-9

ピナちゃんも足腰の痛みが何度か繰り返しますよね
今度、腰痛・関節痛談義しましょう(おしゃべり~)
歩ける愛犬を見るのは、本当に嬉しいです・・・よねv-392
mae(メイ)dot 2011.08.03 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top