2011
07.26

釣り

Category: 横須賀

週末に海辺釣り公園というところで釣りをしてきました

いつもボートに乗ったりするのだけど

女子にとってはトイレがね~

SN3S0426_1.jpg

連れ合いの友人と一緒に

釣果を気にせず、ゆっくり海風を楽しみながら釣り糸をたれていました

大物はいないけど、ゴマさばや小いわし・小カサゴ・はぜ・タナゴが掛かりましたよ

SN3S0425_1.jpg

連れ合い的には

「ちょっと行ってくる」なんて言いながら

朝、釣りが出来るような環境があると良いのだろうな

SN3S0427_1.jpg


さて、我々が釣りをした日は当然お留守番のバディ

次の日には、またまた嫌いな爪きりで文句を言っていました

SN3S0428_1.jpg

でも、ここのお姉さまは手際がよく

ものの15分で綺麗にしてくれるんです

SN3S0429_1.jpg

台風一過で涼しい日が続き、一息つけた感じですが

夏はこれから・・・

SN3S0423_1.jpg

9月・10月まで暑そうなので体力を温存しましょうね

オヤスミ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/412-2172037f
トラックバック
コメント
釣りですか!!!
やっぱり、釣りは食せるお魚さんが良いですね^^v
バディ君も爪切りいやなんだね!
ひめも私には全くやらせないの・・・(パピコの頃出血させてしまった飼い主、だって・・・白&黒の混ざった爪してるんだもん・・・勿論、黒をチョッキンしてしまいました^^;)
だから、今は月1の病院でトリマーさんにカットして貰ってます^^v
爪切り・足裏バリカン・足回りカット・髭カット・・・10分位で出来上がり!
トリミングに出していないから、しょうがないんですけどね^^;
ひめちんdot 2011.07.27 12:51 | 編集

ボートでちょっと沖に出れば少し大きな魚がいるけど
今回は“海辺でゆっくり釣り気分”って感じだったのよ
でも釣りの後始末は大変v-11家中磯の香りにつつまれていましたv-393

そうそう、爪切りは爪の血管が透けて見えればいいけど
黒いと分からないのよね
トリマーさんはちょっとずつチョキチョキって切っているので
私も真似してみたいといつも思っているの
(思っているだけで実践に至らず・・・)
でも、10分で終えるのは絶対に無理だわi-195
mae(メイ)dot 2011.07.28 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top