2011
07.20

久しぶりに遊んだ~

Category: オフ

三連休最後の月曜日に、行ってきました“ららぽ横浜”

久しぶりにご近所さんに会って遊んで来たよ

らむママさんが
5月・6月・7月生まれの誕生祝ケーキを用意してくれました

SN3S0395_1.jpg


ぱこたんはお耳が外にたれて、いつもと違う雰囲気

SN3S0394_1.jpg


今日はさいさんが明るいシャツを着てくれたので
くう太くんの黒がちゃんと写りますね(でもブレてる

SN3S0387_1.jpg


シャオくんとロココちゃんは相変わらず仲良しで笑ってくれました

SN3S0391_1.jpg


末っ子だったダオ君もお兄ちゃんになりましたが、童顔だよね

SN3S0382_1.jpg


そして、新しいらむ家の末っ子のリンちゃんは
コートがごっそり抜けてもこのふわふわを維持しています

SN3S0384_1.jpg


バディは初めてお犬チェアーに座らせたのだけど
中でまったり出来ましたよ(これからチェアー使おう

SN3S0388_1.jpg


飼い主達の食事を終えて、みんなケーキおやつを頂きました

SN3S0396_1.jpg


その後、外のランで遊ばせます

今日は三連休の疲れが出ているのか
バディの挑発にも乗らず一人で散策していたくう太君

DSCF2451_1.jpg


リンちゃんはトイレの中に入り、このあとまったり座り込んでいました

DSCF2450_1.jpg


ダオ君、ベロがよれてるよ

DSCF2456_1.jpg


「ロココしゃん!、シャオ君はトイプ君が好きみたいですね~」
(手前がトイプちゃんを気に入って追いかけて行ったシャオ君)

DSCF2447_1.jpg


腰痛?から復帰したダオ君とバディは誰もいない外を向いて
二匹で歩けないつらさを話し合っていたのかな・・・

DSCF2454_2.jpg


お外は楽しいけど、やっぱり暑いので
熱中症にならないうちに皆引き上げました

SN3S0407_1.jpg


最後に、動画や写真はありませんが
今日も得意の一気食いを披露したぱこたんです
(よし!の掛け声とともにケーキが消えていたのです

SN3S0393_1.jpg

みなさん!また、涼しくなったら遊んでくださいね~



オチ

さて、連れ合いを迎えに行こうと第三京浜に乗った瞬間
 「あれ~、逆方向だ
何も考えずについつい東京方面に行ってしまった私でした

一つ先の出口が近かったからすぐ降りて、反対方面に乗りなおしたけど
習慣って恐ろしいですよね

ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/411-d927dba9
トラックバック
コメント
先日は元気なバディくんに会えて嬉しかったよ~♪
本当に本当に心配だったのよ…
ダオもバディくんの少し後から同じ様に腰悪くしたから特にね…。
これからもお互い、おペキ様のケアーを慎重にしていきましょうね☆

また秋になったら遊びましょうー!
ショーの予定も決まったら連絡するので遊びに来てねん♪
らむママdot 2011.07.23 01:06 | 編集

歩けるって嬉しいね~v-406
尻尾ブンブンしてると「神経通ってる」って思うものv-343

らむパパは元気に帰ってきた?
夏本番はこれから!人間も体調に気をつけようねv-428
mae(メイ)dot 2011.07.23 13:00 | 編集
3連休中は
半日仕事
半日息子の部活の応援に行って
ちっとも
休みを満喫できていない夜空です(泣)

バディくんは
かゆかゆは良くなりましたか?
涼しい日が続いたと思ったら
また暑さが・・・
maeさんもバディくんも
体調には気をつけてくださいね~~
夜空dot 2011.07.25 20:51 | 編集

お疲れ様~v-410

高校球児e-45の甥はよもやの一回戦負けで早々引退し
勉強もせず青春を謳歌しているようです
弟夫婦は野球の応援が無くなり
次は姪のバドミントンの応援に精を出している模様
親は大変だね~v-424

バディのカユカユはちょっとおさまっています
シャンプーをちゃんと落とさないとすぐ痒がるのは肌が弱いのでしょう
プチもラビもテキトーに洗って乾かしていたけど
痒がったことなんて無かったんですよv-403

良く食べて、良く寝て、この夏を乗り切りましょうねv-91
mae(メイ)dot 2011.07.26 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top