2011
07.13

マンゴーとパイナップル

Category: 横須賀

今日は雲が多めで過ごしやすいかな

しかしながら、ここ衣笠は本宅に比べてとっても涼しいです

やっぱり山があって海風が通ると

こんなにも違うものなのですね

昨年は5時起きで河川敷を散歩していたのに

ここは7時でも十分涼しく散歩が出来ますよ

(でも三浦半島の活断層が活発だと昨日のニュースで伝えていたな

SN3S0372_1.jpg

いくら朝晩が涼しくても、日中は外出禁止のバディ

昨日あげた馬肉チップをベッドに埋めています
(見え見えだけどバディは埋めたつもり

SN3S0370_1.jpg

そんな所に南国のフルーツが到着しました

先日はさくらんぼも届いたのだけど

写真を撮る前に胃袋に入っていました

SN3S0366_1.jpg

「マンゴー、まだですか~

  「よし君が帰ってきてからでしょ

SN3S0371_1.jpg

「よし君早く帰ってこないかな~

と、連れ合いではなく食べ物目当てに早帰りを期待するバディです

SN3S0367_1.jpg

そう言えば、先週友人が来た時

「あし、みじかっ」 と笑われたバディ

友人達のワンコは足が長いので

こんなに短い足を見たことが無かったのでしょう

「だってぼくペキニーズだもん」 

「これがペキニーズなんだもん ウインク


短足犬種のみんな~熱中症に気をつけようね~



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/410-ac9245df
トラックバック
コメント
こんにちは♬♫♪
バディくんもおやつ隠したりするんですね~。
タローも一昨年位まではやっていましたが、もうやってないですねv-390
寂しいv-409
バディくんは、隠したおやつ、ちゃんと後で食べるんですか?
隠したまま忘れちゃったり~なんてことはないですかねv-411

バディくん、腰の方はどうですか?
最近、私が腰痛気味です(>_<)
れいこdot 2011.07.14 11:52 | 編集

こんにちは~v-22
週末もあっという間に過ぎて、台風が来ているけどタローちゃん大丈夫かなv-361

バディはおやつを持ってあちこち動き回り隅っこにおいて来ます
但し、美味しいおやつはすぐに食べちゃうのよv-411

バディの腰は大分良いですv-221
疲れがたまると人間も腰に来ちゃうから
プールで腰を伸ばすのはお勧めですv-218
夏休みは少しゆっくりしてねv-415
mae(メイ)dot 2011.07.20 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top