2008
06.26

飛んでる?

Category: ペキニーズ
これは昨日の多摩川

今日は暑かったけど

空気が乾いていて気持ちよかったよ

IMG_1135_1.jpg


ぼく走っているんだけど分かる?

お耳が後ろに流れているでしょ


  ごめんね~、カメラがカメラだから
   みんなのようにきれいに写らないね


IMG_1137_1.jpg


さくらちゃんがパパと遊びに来ていた

ぼくはさくらちゃんと遊びたくて

飛んで行ったんだけど

さくらちゃんはmayちゃんの方に

行っちゃったの


 さくらちゃ~ん、可愛いね・良い子だね
   さくらちゃんはバディ君のこと、ちょっと苦手なんだよね
     うぅん、いいのいいの、mayちゃんと遊ぼうね


IMG_1138_1.jpg


女の子って難しいな

どうしたらぼくの方振り向いてくれるかな


IMG_1004_1.jpg


と、思っているかどうか
まだ、相手をしてくれるのは男の子が多いバディです

恋の季節はいつ訪れるのかしらね


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/41-76cfadd5
トラックバック
コメント
初めまして
わかるよバディちゃん 走ってる、走ってる なびく耳毛~ かわいいよ バディちゃん いつも見てるからね
ガールフレンド出来たらいいね うちのワンちゃんもいないから 大丈夫 どっちが早いかな?
もんちゃんdot 2008.06.27 12:45 | 編集
はじめましてv-344
ようこそお越し下さいました
もんちゃんさんのワンちゃんはペキニーズなんですか?
ブログは開設していますか?
お写真見てみたいなv-10
URLあれば載せて下さい、待っていますよv-344
may(メイ)dot 2008.06.28 10:38 | 編集
髪がなびいてますね~~(^^)
走ってるって分かりますよ~~v-343
バディ君はハンサムマンだから、きっと女の子は
近寄りがたいのよ(^0^)
もう彼女がきっといるんだワンと思われちゃうとか・・v-413
ぎんdot 2008.06.28 12:11 | 編集
バディがハ・ン・サ・ム?嬉しいですぅv-411
いくらちゃんこそ、ぬいぐるみのように
きれいで可愛いわよね
何しても絵になるし、だいたい写真写りがいいもの
いくらちゃんは彼氏いるのかな?

今日もそうですが、バディの周りは男の子のお友達ばっかり
女の子が遊んでくれる時に限ってカメラ忘れるしねv-409
もう少し落ち着かないとダメかしらv-392
may(メイ)dot 2008.06.28 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top