2011
07.11

暑いのにベッド?

Category: 横須賀

晴天

嬉しくもあり、恨めしくもありますね~

お洗濯物は良く乾くので、1日2回は洗濯しちゃいますよ
(だって洗濯機の容量が少なくて1度じゃ終わらないの

SN3S0360_1.jpg

勿論バディはちっちゃなお部屋でクーラー漬け

SN3S0361_1.jpg

ちょっとお腹が冷えるといつものベッドで丸まります(ブレてる)

ベッドに入るくらい涼しいのなら・・・と、設定温度をあげました

しかしながらこのお部屋は西向きなので、午後はがんがんに室温上昇します

(外出の時は気をつけないと、バディが茹っちゃう

SN3S0362_1.jpg

その外出ですが

先週末に花火大会があったので連れ合いと行って来ました~

近くの駅まで歩いて一駅電車に乗って、くりはまです

SN3S0357_1.jpg

歩道が綺麗に整備されていて、歩きやすいですね

SN3S0347_1.jpg

てくてく歩くこと15分、ペリー公園なるところに来ました

SN3S0355_1.jpg

露店もたくさんでていましたが、何せ人が多くて覗くの諦めました

そんなことだろうと、途中で具沢山300円の焼きそばを購入していたので

花火があがる前に道端に座って食べちゃった

SN3S0348_1.jpg

毎年東電さんがこの花火大会一番の出資者だったのだけど

花火に費やすお金は無いよね・・・ということで

ちょっぴり寂しい感じの花火大会でしたが

夏の幕開けとしては十分楽しませてもらいました



帰宅して待っていたのは、ブースカバディ

いつも一緒なのに置いていかれたので不満たらたら

でも、プリン一口でご機嫌が直ったようです

SN3S0346_1.jpg

暑いと言っても、ここ横須賀は涼しいですよ

都心に比べて3度から5度気温が違います

緑が多く、海風が通り抜けて地表を冷やすのかな・・・

ヒートアイランドの本宅に戻りたくなくなりそうな飼い主です


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/409-6ba3c83e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top