2011
07.07

マーロウのプリン

Category: 横須賀

バディのカイカイも治まり、飼い主もバディもゆっくり寝られています

SN3S0328_1.jpg

心配事がなくなったので、鎌倉と逗子の友達を誘って

マーロウさんにランチに行きました

Bセットのサラダ(目の前の海で採れたひじきのサラダ)

SN3S0334_1.jpg

私が頼んだパスタは既に食べちゃっていたので

こちらは友人が注文したリゾットです

SN3S0336_1.jpg

プリンが有名らしいですが、知らなかったワ・タ・シ

セットにプリンもついてきたので私は食べたのだけど

お土産に2個購入しました

ランチもプリンもお値段が高めかな

でも、ボリュームがあるのでお腹をすかせて行くのがお勧めです

SN3S0339_1.jpg

友人が4時半まで時間があると言うので

ちっちゃなお部屋にご招待

DSCF2372_1.jpg

開口一番

「部室みたいね」 だって

的を射た表現に笑ってしまいました

部室と言っただけで、あのころの部室にタイムスリップ出来る

そんな友達って大切ですね




ところで、置いてきぼりにされたバディ

お友達も一緒に帰ってきたので喜び勇んでひっくり返っていましたが

突如、痛そうな?苦しそうな?声を発して動かなくなったので皆でビックリ

腰の事もあるから様子を見ていると

お菓子の音にフツーに反応するじゃない

「何ともないじゃん、驚かせないでよね

SN3S0217_1.jpg

最近チョー甘えん坊になってしまっているので

もっともっと構って欲しかったのかしら

いずれにしても、何事も無くてホッとしました



さて、次は何処に遊びに行こうかな



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/408-f838d342
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top