2011
06.29

オフ会最中に呼び出し???

Category: オフ

「ねぇ、みんな聞いて~

週末はバディ家が夏の避暑?に来ている地方でオフ会だったの

バディも体調が良くなってお初のお出かけということもあり

飼い主もおしゃべりしようと勇んで出かけていったのよ

出席者はリンちゃんとパパ・ママ
DSCF2385_1.jpg

ナルゥくんと
DSCF2387_1.jpg

スカイくんとママ
DSCF2388_1.jpg

エマちゃんとエマママ
DSCF2389_1.jpg

エマちゃんの弟チー君とチーママ
DSCF2390_1.jpg

ユウちゃんとユウママ (ユウ姫ゴメン、ぶれちゃった)
DSCF2391_1.jpg

モコテンくんとパパ・ママ
DSCF2393_1.jpg

それと、バディと飼い主
DSCF2394_1.jpg

まず、ひとしきり写真を撮って腹ごしらえして

その後お席を替わっておしゃべり~ の計画

私はスペアリプ (あっさり塩味・粒マスタードソース)を注文

いつもスペアリブソースは醤油やケチャップなど濃い目の味付けだったので

このあっさり塩味はちょっと変わっていて美味しかったです

SN3S0310_1.jpg

それでね~

楽しく食事をしている最中に電話がはいったのよ、連れ合いから

「午前中で仕事が終わるから迎えに来て」だって



                            


私が車を使っているので仕方がないし

まぁ、迎えに行ってレストランに連れてきて

往復30分くらいだ~と思っていたら

「現場に出て汗かいているし、家に帰ってシャワー浴びたい」 だって

それって、オフ会を切り上げてこいって言う事よね



泣く泣く皆さんにお別れを告げてお店をあとにしました(トボトボ)

これに懲りずにまた遊んでください




その後の展開?

それは、ブ~たれたわよ わ・た・し

バディだって、たっくさんお友達がいて遊べると思っていたのに

「あれっ、帰ってきちゃったの?」 って、ふて寝していました オヤスミ


SN3S0309_1.jpg

今回はモロ、愚痴ブロになりましたが

いつになったら私の機嫌がなおるのか・・・

まだまだ口がフグちょうちんになっています

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/406-3703ea48
トラックバック
コメント
先日はありがとうございましたv-238
おみやげまでちょうだいし、ありがとうございます。
ぜひぜひ、また近いうちに続きをお願いしますv-22
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-238
ナオデレラdot 2011.06.29 15:13 | 編集
あらあら・・・せっかくの楽しいオフ会が・・・^^;
しょうがないですよね!
次の機会に旦那さんも一緒に^^v
こっち方面は、今の所オフ会ないよ~~~。(涙)
ひめちんdot 2011.06.30 13:25 | 編集

こちらこそ、バタバタで申し訳ありませんでしたv-435

リベンジしたいけど、もう7月になったのですねv-405
これから本格的な夏がやってきます
体調を整えて乗り切りましょうねv-91
mae(メイ)dot 2011.07.01 10:00 | 編集

おととい友人とランチしながら弾丸トークして
やっと鬱憤を晴らした飼い主ですv-411

過ごしやすい春に震災の影響があって
オフ会も大分自粛ムードだったからね~v-390
夏は暑くて外は避けたいし
本格的なオフ会は秋ごろからかな?

そう言えば、雨の後のお散歩は
バディも尻尾を三つ編みして上にあげるようにしましたv-392
mae(メイ)dot 2011.07.01 10:06 | 編集
ようやく
ブログを覗きに
やってきました~

なんだか
毎日がバタバタと過ぎ・・・
気づいたら七夕じゃぁないですか!!

いまだ・・・オフ会記事も
アップしていない私(* *)

maeさん
落ち着いたら
リベンジでオフ会しましょうね~~
夜空dot 2011.07.07 19:23 | 編集

お仕事して、家事して、庭の手入れまでv-405
よく動くよね~v-9(尊敬)

梅雨明け十日通りジリジリとした日差しが降り注いでいますが
お時間があれば「部室」へどうぞv-363
連れ合いがいない日なら、いつでも大歓迎ですよv-415
mae(メイ)dot 2011.07.10 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top