2011
06.17

どぶ板通り!

Category: 横須賀

この時期としては湿度の低かった水曜日

バスで京急汐入駅に行きました

DSCF2375_1.jpg

すぐ近くにある米軍横須賀基地に寄航する軍艦の兵士さん達の

お土産や食事を提供することで大きくなった商店街

通称 「どぶ板通り」

でも、定休日の多い水曜日だったからか

不況からなのか、この辺りも閑散としていましたよ

バーなどが多いから夜になると目覚めるのかな

DSCF2376_1.jpg

テクテク歩いていると

「オリジナル・ペット用リュック」

なんて文字が目に入り、釣られてお店に入ると

「あら、どこかで見たことがあるバッグ

お友達も使っていたり、ショーの会場に出店していたりで

チェックはしていたのだけれど

名刺を頂くまで

あの!ミスターバックマンのお店とは気がつかなかった私です

横須賀にお店があったのですね

DSCF2377_1.jpg

その後横須賀中央の方へ歩き、通りを往復して

近くの公園でバディを遊ばせてから

またバスで帰ってきました

DSCF2380_1.jpg

バディカートは大きいので

バスにたくさん人が乗ると大迷惑になるけれど

平日昼間の空いているときには問題なさそうです

次は何処に行こうかな



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/405-f0c6e1f5
トラックバック
コメント
ドブ板ですね~
高校生の時に、よくここで遊びました~v-221
最近行ってなかったので、今度行きたいと思います。
あ、あの日の帰りにでも行こうかなぁ~(笑)

スカイをご心配いただきありがとうございます。
早くよくなって欲しいです
バディ君も気をつけてくださいね。
ナオデレラdot 2011.06.17 12:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top