2011
06.14

テレビが映らない(--;)

Category: 横須賀

ガ~ン 

テレビが壊れちゃった

折角、家から持ってきたのに・・・

アパート付属のブラウン管テレビに戻さないとテレビが見られないよ~

コピー (1) ~ SN3S0297

テレビが見られないので、PCであーそぼぅっと


                              


先週末大雨の日

お休みだった連れ合いと近所のドッグカフェCAFFE E CANEさんに行きました

SN3S0285_1.jpg

ここは、ペキ仲間のcocoさんの行きつけのお店だったらしく

coco room さんのリードがありました

SN3S0289_1.jpg

ランチして佐島でしらすを買ってから

バディの馬肉を買いにPetfood Factoryさんへ行き

赤身肉ダイスと乾燥馬肉パーフェクトのアウトレット版(割れ物)を購入

SN3S0292_1.jpg

アパートに戻って乾燥馬肉小さい物を一口食べさせました

またまた道が濡れているので散歩の為にお洋服を着せていたら

よっぽど美味しかったのか “ぺろりんちょ”

SN3S0293_1.jpg

これから毎日馬肉ダイスを3個ずつ食べていいからね



                                   


  「ここにいる3ヶ月はブラウン管テレビで十分でしょ

  「やだ、画像が良くないから新しいのが欲しい

  「ろくすっぽ見もしないのに必要ないじゃない

  「見るときに綺麗なほうが良い

  「しかたがないな~


今は丁度、地デジ移行期で26型の液晶テレビも安いから

次の休みに買いに行きますかね~

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/404-769967a2
トラックバック
コメント
あららら
テレビって
あまり見ないと思いつつ
ないと 不便だったりしますよね~
今月が
テレビ買い時って

テレビで言ってましたよ(笑)
夜空dot 2011.06.16 10:02 | 編集

好きなドラマとかは録画しておくからいいけど
ニュースが見られないので不便ですv-390
半日見られなかっただけで画面が恋しくなっちゃったv-392

そうなのよv-363
地デジ移行が迫っているから電気屋さんも在庫を売り切りたいみたい
但し、売れ筋は32インチくらいだから
26インチはそれほどは安くならないらしいですi-195
それでも週末電気屋さんに遊びに行ってみますv-354


mae(メイ)dot 2011.06.17 10:42 | 編集
カーネさんは、親戚の家からすぐなんですよ~
よくお散歩で前を通ります。
衣笠のペットフード、今度行ってみたいと思います。
maeさんのおかげで私のショップの幅が広がりました(笑)
ナオデレラdot 2011.06.17 15:14 | 編集

ドブ板で遊んでいたのね~v-391
横須賀って、高校時代クラブ活動で訪れて
試合で足を骨折して皆に抱えられながら帰った記憶しかなかったv-388

親戚さんはカーネさんのお近くなの?
今度ゆっくり聞かせて下さいv-9
mae(メイ)dot 2011.06.20 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top