2011
06.13

下見!

Category: 横須賀

バタバタしていてここ2ヶ月くらい走っていなかったので

そろそろジョギングを開始しようとバディと下見に出かけました

この辺りは結構山が多いので、なるべく平らな道を選び歩きます

SN3S0274_1.jpg

バディはちょっと調子が良くなって、調子に乗って箱乗りも披露

すぐに飼い主に怒られ、すごすご箱に戻りました

SN3S0270_1.jpg

一本曲がる道を間違えて、“毎日が特売日”のスーパーに出ちゃったので(^^ゞ

ミルクを1本買って帰ります

SN3S0276_1.jpg

この日は石の椅子に座らされておやつで釣られてカメラ目線ですが

顔はブ~たれています

SN3S0277_1.jpg

この町の歩道と車道の境目にはこのような段差軽減作がなされ

カートを押していてもとっても楽です

バディ家本宅の方は最近再開発が進んでいるけど段差が2cmほどあって

いつも不満に思っていました(たかが2cm、されど2cm)

バリアフリーにしているつもりだろうけど、細部のつめが甘いんだな

何かの機会に行政に提言してみようと思います

SN3S0275_1.jpg

入梅も早く、6月中旬で既に前線が梅雨末期の位置にありますが

その中でも晴れ間を利用して身体にカビが生えないように

メンテナンスしないといけませんね

ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/403-b342ce11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top