2011
05.30

ぼくのお部屋!

Category: 横須賀

ウインク バディ家が今回滞在しているのは

こんな物件です

SN3S0207_1.jpg

確かにペットOKの短期滞在型物件はあまりなかったので

とても助かります

アパートの入り口です(運良く駐車場も空いていました

SN3S0204_1.jpg

中に入るとすぐちっちゃな冷蔵庫とキッチンがあります
(冷蔵庫はあまり冷えず、生物がすぐ痛むので買い置き厳禁
(料理するなんて設定ではないのよね

SN3S0209_1.jpg

おうちのシンクの広さしかない所での調理は困難を極め

何をするにもナガラ作業が出来ず

一つ切って調理して鍋を洗ってから次に移るので

時間がかかることかかること

一番右手にあるのは電気コンロ(IHではない)だから熱くなります

普段コンロ使用の時は水切りかごを後ろに起きます

SN3S0230_1.jpg

バディはここでも網で通せんぼ

SN3S0231_1.jpg

一つしかないお部屋の中の半分はこの次に紹介します

SN3S0217_1.jpg

雨が降ってお洗濯物部屋干しだから

写真が写せないのです

SN3S0185_1.jpg

若干一名(一ワンコ)、部屋が広くなったと勘違いしている模様

SN3S0238_1.jpg

「よし君とmaeちゃんが

ぼくの部屋に乱入して困っています


一匹でこれくらいのお部屋があったらいいね

でも、結局人間の傍に来るんだろうな

ありがとう




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/400-836b7738
トラックバック
コメント
バディくんの
‘勘違い’という表現に
爆笑(>▽<)

きっと
バディくんは
扉が閉まってるだけで
隣とかに部屋があると思っていることでしょう

キッチンは
物が並べられないと
不便ですよね(**)
夜空dot 2011.06.02 09:01 | 編集

唯一扉が閉まってバディが入れないのが“トイレ”
トイレに入ると外で「入れろ」と騒いでいますv-393

“最低限の調理が出来る”と書いてあったキッチンは
その文章の通り最低限を想定しているので
仕上がった料理を置くスペースもないのですv-356

でも、時間さえかければ何とかなるんですねv-408
但し時間をかけるということは、私の時間が減るって事で
ストレス溜まりそう・・・v-388
おしゃべりで発散したいわ~v-415
mae(メイ)dot 2011.06.02 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top