2008
05.06

GWなのにお留守番?パート2

Category: ペキニーズ
IMG_0613_1.jpg


今日はとっても良い天気なのに

ぼくはお留守番なんだ

だから、よしくんの机の下ですねているんだ



でもね、今日はぼくの知らないおばあちゃんの命日なんだって
4年前、とても元気だったのに突然天国に行ったんだ
その時、よしくんのお兄ちゃんは、某大陸の上のほう
よしくんのお姉ちゃんは、この国の上のほう
よしくんは某大陸の下のほうにいたんだって
だから、それぞれに想いがあるんだね





良い子でお留守番してたら

多摩川に連れて行ってくれた

草の上は冷たくて気持ちよくて

ずっとペッタンしていても飽きないね



IMG_0645_1.jpg



帰りにシーズーのお友達に会った

左が14歳のハビーちゃん
右が3歳ののんちゃん

のんちゃん・ハビーちゃん
また会おうね
トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/4-2f58a639
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top