2011
05.22

芝生でリハビリ

Category: 横須賀

いや~、今回バディ家はハワイ

DSCF2367_1.jpg

なんて思っちゃうほど素敵な町並みですね

DSCF2366_1.jpg

でも、やっぱり草や木の種類が違うかな・・・

DSCF2346_1.jpg

よし君今回は現場のお仕事だし

夏場の電力需要対策のお仕事なので、週に一度しか休めません

遠出は無理なので今の家から車で15分のところにある公園に行きました

DSCF2348_1.jpg

芝生なのでバディのリハビリにもいいですよね

9時過ぎですが、皆さんBBQの火おこししていました

DSCF2359_2.jpg

ちょっと歩いて、木陰で休んで、おやつもらって

「ぼくは、満足です

DSCF2357_1.jpg

でもね~、この時期もモップ犬の本領発揮ですよね~

ちょっと歩いただけでお土産がどっさりついてくる

DSCF2355_1.jpg

飼い主一生懸命手で取ろうとしますが、無理無理

DSCF2361_1.jpg


「暑くなってきたよ~

DSCF2360_1.jpg

ということで、10時には公園をあとにして

海辺をドライブしながら岬を1週して家に帰りました


お土産は、その後家でブラシを使って落としました


この公園が歩いて行けるくらい近ければ良いのに

ちょっと無理なので近場の開拓を続けます

ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/398-c9b8fba2
トラックバック
コメント
少しずつバディちゃん良くなってきているみたいですね
本当に完治と言うブログアップ早く出来ますように
まだお薬と針の両方で治療なんですね
お薬も徐々に少なくなりますように
バディちゃんもう少し頑張ってね
きっと良くなるから
ピーチャマdot 2011.05.23 13:40 | 編集

こんにちはv-344
バディも年寄りと一緒で
痛くなるところを筋肉で補うことが必要みたい
だから良質の筋肉をつけるように飼い主も努力したいですv-91
頑張りますね~v-415
mae(メイ)dot 2011.05.24 09:59 | 編集
おはようございます。
新しい町はゆっくりするには良いところですねv-119
飼い主もバディくんものびのびできそうですv-218
(パパさん、週1のお休み、お疲れ様ですv-436
こちらの新しい町も車でなら良い公園はたくさんあるのですが、
歩いていけるところには本当に小さい公園しかないのがちょっと残念ですv-393
良い環境で、バディくんのリハビリ効果も出ますようにv-353
れいこdot 2011.05.24 10:12 | 編集
バディ君、チョコット暑いけど気持ち良さそうだね^^v
少しずつ良くなってるみたいで安心しました。
やっぱりお外で芝生は最高でしょうね^m^
お土産、ひめもいっぱい持ってきてくれますが、飼い主としてはNO!!!
しっぽは三つ編みして、お散歩の時はその半分に結ってしまう飼い主^m^
バディ君!家族でお出掛けが1番のリハビリだね!
ひめちんdot 2011.05.25 12:18 | 編集

今日も腰が痛いと言いながら家をあとにした連れ合いe-125
帰ってきたらお風呂上りにバンテリン塗りこんで
あと金土頑張ってもらいます(8月末まで持つかな・・・v-388

近所の団地の貯水池がバディのリハビリに丁度良さそうです
最近は足上げオチッコもだいぶ踏ん張れるようになってきましたよv-357
バディも飼い主もゆっくりした時間を過ごしていますv-354
mae(メイ)dot 2011.05.26 10:25 | 編集

この時期はまだ湿度が低いので
気温が高くてもどうにかクーラーなしでいられるけど
湿度が上がると一発アウトv-393
上手に節電しながらもクーラーは必要不可欠なバディ家です

三つ編みを半分に結うなんて
子供の時に母によくやってもらっていました
(三つ編みだんごとかもねv-352
ひめちんの三つ編み可愛いだろうな~v-415

入梅間近なようですねv-279
今日のお散歩はどこに行こうかなv-411
mae(メイ)dot 2011.05.26 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top