2011
05.17

やっと落ち着いたかな?

Category: 横須賀

少ししか持ってこなかったはずの荷物の整理に時間がかかりましたが

何とか落ち着いたようです

その間に、この方 4歳 を迎えていました 

SN3S0199_1.jpg

お誕生日のケーキもプレゼントも何もないので

大好きなステーキ(薄い、焼肉か)でお祝いしました

SN3S0195_1.jpg

プレゼントは無いけど

小さなお部屋になって飼い主がベッドから床布団に移動したので

顔を突き合わせて寝られます

SN3S0188_1.jpg

でも暑いから顔だけ布団に乗せています(やっぱ顔デカイ

SN3S0189_1.jpg

探さなくてもバディがすぐそばにいて、飼い主幸せ

バディも嬉しいよね

SN3S0206_1.jpg

「ぼくはケーキが食べたかったです

分かりました

今年はケーキもドリアンも無いけど、来年はちゃんとお祝いしようね



何はともあれ4歳を迎え、円熟期に入ったバディ

まずは腰の状態を良くする事がこの一年の目標です

大きなオフ会はちょっとご無沙汰させて頂きますが

来月くらいから、少しずつ外に出たいと思っています

みなさん、これからも宜しくお願いしま~す ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/396-cc2a0441
トラックバック
コメント
あーっ!遅くなってしもーた!
バディちゃん、maeさん お誕生日おめでとう!!ございました。
プレゼントはなくても 川の字になって一緒に寝られるのが
一番シアワセよね~♪
ウチもぶぶと川の字になって一緒に眠りたいなぁ~^^
バディちゃんにとって 腰が治って
もっともっと楽しい一年になりますように♪
sandalwood-ydot 2011.05.17 23:26 | 編集
バディ君誕生日おめでとう☆
maeさんのBDは気が付いたのにバディ君のBDいつだったっけな~と
すっかり忘れていました<(_ _*)>
いつもくう太が仲良くしてもらっているのに忘れるなんて~シドイw
今度お祝い考えておきます♪
さいdot 2011.05.18 10:10 | 編集

ありがとうございま~すv-415
山あり谷ありでしょうが完治目指して頑張りまっすv-221

ぶぶちゃんと大福ちゃんが入ったら
3本川でなく4本川になりますねv-411

小さなシアワセだけど、心があったまりますv-347
mae(メイ)dot 2011.05.18 11:31 | 編集

お祝いは“おめでとう”の言葉で十分ですv-363
飼い主からもお祝いのない我が家ですから・・・ハハハv-356

バディが元気になったら、また一緒に遊んでくださいねv-415
mae(メイ)dot 2011.05.18 11:34 | 編集
バディ君

お誕生日おめでとう~v-22

4歳!!テン君と同じ年ですね。

腰落ちついてるみたいだからこの調子でね♪

元気で笑顔の1年を送ってくださいね♪

COCOdot 2011.05.18 12:42 | 編集
お誕生日当日にメールするのを忘れてしまいましたv-405
すみませんv-406
改めてお誕生日おめでとうございます★

バディくんの新しいお家での生活は、引越しした我が家の生活と似ています。
同じく寝具はベッド→布団、2階も無くなり、タローとの生活がより身近になりました。
タロー自身はどっちが良いのかは分かりませんが・・・

部屋が狭いと、暖かいですよね?
冷房をまだ付けていないので、ペキには一軒家の方が今は涼しくて良いかも・・・と思ったり。
戸建てとマンションの生活は全然違いますよね。
でも狭い分、お掃除は楽ですね♪
れいこdot 2011.05.18 12:49 | 編集
バディくん
お誕生日だったんですねーー

遅ればせながら
HAPPY BIRTHDAY!
ぜひぜひ
遊びましょうね~~♪
夜空dot 2011.05.19 09:03 | 編集
バディーくんごめんねぇ~v-421遅くなったけどお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
早くヘルニアが治ってみんなと遊べるようになると良いねーv-363
maeさん!!重ね重ねごめんなさいv-435今度お祝いしましょうねv-314v-308
22日の午後開いてますか?
すいとぴ~dot 2011.05.19 21:40 | 編集
バディちゃん
おたんじょうび、おめでとうv-308v-315
あははは、ごめんちゃいm(__)m 今日は何日なんだよぉ~~~ほんとごめんちゃい
五月のメインは、maeちゃんじゃなく、バディちゃんだもんね
からだに、気をつけ特に腰、環境も変わったけど元気で過ごしてね
おめっとうさんです m(__)m
ごまとうちゃんdot 2011.05.20 07:15 | 編集

ありがと~v-392
バディは一応歩くものの腰はふらふら状態です
まだ薬は切れないのですが
この先どうなる事やら(トホホ)

来年のお誕生日には走り回っている写真をアップしたいですv-352
mae(メイ)dot 2011.05.20 10:02 | 編集

何とか4歳を迎えたって感じですかねv-410
サメ軟骨パウダーで来年は元気に5歳を迎えなくちゃv-396

えーv-405
マンションではベッド使っていないのv-361
それは、タローちゃんは嬉しいですよv-344

こちらはアパートの一階なのですが
最近の気温で既にクーラー生活になっています
但し全部合わせても12畳くらいなので(廊下も含める)
本宅(v-411)に比べると節電率50%以下かなv-218
人間が避難するところがなくて、風邪をひかないようにしなくちゃv-356

お掃除は、一つのコンセントに繋いで家中を掃除出来るけど
閉所恐怖症になりそうに狭いですv-388
mae(メイ)dot 2011.05.20 10:21 | 編集

お誕生日だったみたいです~v-411
我が家は連れ合い・私・バディと誕生日が続くので
みんな一緒って感じで終わっちゃいましたv-392

ユウちゃんはどの辺りにいるのかなv-415
mae(メイ)dot 2011.05.20 10:27 | 編集

ありがと~v-22
バディが一番遊びたいよね
自分では遊べると思っているんだけど腰が置いてきぼりになるのよv-394

日曜日午後開いてるよんv-363
mae(メイ)dot 2011.05.20 10:30 | 編集

ありがとうv-9
でもメインv-384は我々よv-392

まだ散策していないので
公園とか散歩に適した場所を探していませんが
今日あたりカートでお散歩してみます
(カートを持ってきたのは良いけど、置き場が無くて玄関通れないよv-356

完治目指してこの一年頑張りま~すv-91
mae(メイ)dot 2011.05.20 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top