2011
05.11

プチ引越し

Category: 横須賀

バディ家、ちょっとご無沙汰でした~

「その間に、ぼくはひっくり返ったり」

コピー (1) ~ DSCF2325

「へそ天で寝られるようになりました

SN3S0174_1.jpg

「そして、ぼく達は引越しました
えっ、何? 家追い出された?

SN3S0173_1.jpg

「テーブルの下がぼくのおうちです」

せまっ

SN3S0187_1.jpg

壁に顔を貼り付けてくつろいでいるのですが、何処が顔か分からない

SN3S0179_1.jpg

耳毛を掻き分けるも、顔不明

よし君が 「バディが息できない」 と心配しています

「あほか

SN3S0180_1.jpg

「おでこをくっつけていただけだよ」

SN3S0181_1.jpg

「うるさいな~


あんのじょう、バディに逃げられるよし君でした

SN3S0178_1.jpg

バディ家は家から車で30分位の所に4ヶ月ほど住みます

このあたりにもバディのお友達がたくさんいるので

バディの状態がもう少し良くなったら遊んでもらおうと思っています



さて、ここは何処でしょうね~ ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/395-405b7557
トラックバック
コメント
maeさんいよいよ引っ越し決行ですかv-237
きっと時間を作って突撃~~させた下さいねv-21

バディー君へそ天出来る様になって良かったねぇ~v-22
あと少し!!頑張っv-91
すいとぴ~dot 2011.05.11 20:22 | 編集

年寄りに引越しはこたえるね~v-356
ほんの少ししか荷物を持ってきていないのに大変v-388

何とか物も納まって、ちょっと一息ついていますが
週末は用事があり本宅に戻って一晩泊まりますv-405

見に来てみてねv-363、座る場所もないですよv-411
mae(メイ)dot 2011.05.13 11:32 | 編集
バディ君面白い姿で寝るんですね~e-350
体調も良好で~のんびりと治して下さいねe-284
30分で行けますか~近くて色々楽しめそうな環境で羨ましいですe-266
リズママdot 2011.05.13 16:37 | 編集
バディちゃんへそ天出来るまでに回復したんですね
良かったです

時間はかかるかも知れませんが頑張ってくださいね

引っ越し大変ですよね
短い期間でもその場所を楽しむのも良い事ですね
ピーチャマdot 2011.05.14 08:08 | 編集
壁に顔面ピッタリ~!ハナペチャならではですね。
ウチのぶぶは、昔よく自動ドアのガラスに顔をくっつけて向こうを
覗き込んでは笑われてました。
バディちゃん、へそ天で寝られるようになってよかったね~。
4ヶ月のお引越しとは、もしかしてmaeさんち大リフォームですか~?


ぶぶと大福の母dot 2011.05.15 01:23 | 編集
こんにちは♪
プチ引っ越しお疲れ様でしたm(__)m
引っ越しは本当に大変ですよね・・・・
バディくん、回復に向かっているようで何よりです♪
新しいお家にバディくんの反応はいかがですか?
もう慣れたようですか?
タローは一ヶ月位で、自分の居場所が決まりました。
バディくんも本当のお家に戻る頃には、バディくんの足も元通りになりますように!
れいこdot 2011.05.15 17:07 | 編集
バディくん
か・・顔が埋もれてる!!(笑)
体調もイイ感じで何よりです^^

お引越しされたんですか??
改築とか・・?


夜空dot 2011.05.16 22:14 | 編集

剛君やナイト君はこんな格好しないですか?
先日は連れ合いも私もゴロゴロ、ついでにバディもゴロゴロで
2人+1ペキのへそ天で川の字作りましたv-411

正確に計ったらドアからドアまで40分弱でしたよv-7
高速の乗り場が近いと渋滞しなければ早いですねv-221
菖蒲園が近いので行ってみたいですv-9
mae(メイ)dot 2011.05.17 09:59 | 編集

へそ天はバディにとっての体調の目安になりますv-411
痛みが完全に取れるまで、まだまだ時間がかかりそうですが
この夏を乗り切れば秋には復帰出来ると信じていますv-352

新婚当時の小さな部屋からいろいろな所を10箇所以上転々としましたが
ここ10年以上動いていなかったのでプチ引越しも大変でしたv-356

これからこちらの生活もちょっとずつアップする予定ですv-354
mae(メイ)dot 2011.05.17 10:04 | 編集
お名前改名?

そうそう、4ヶ月の滞在って言うと皆さんリフォームですかって聞かれます
確かに丁度それくらいの期間だものねv-391
ちゃうちゃう
連れ合いが夏場の電力アップのお仕事に借り出されているのです
その間にリフォーム出来たら良かったのに・・・
9月に戻っても、もとのままの築18年のおうちですi-195

ハハハ、確かにぺチャ顔をガラスの反対側から見たら面白いでしょうねv-411
mae(メイ)dot 2011.05.17 10:22 | 編集

いやいや、本当にプチ引越しだったのですよ
それでも疲れたのなんのって・・・v-388
タロー家は丸ごとのお引越しで大変だったでしょうね

小さな部屋なので全部がバディの部屋のようですv-405
家に戻る9月には完治していることを望む飼い主ですv-352
mae(メイ)dot 2011.05.17 10:27 | 編集

たぶんちょっとお近くになったのだと思います
そのうち携帯メールしますねv-9
mae(メイ)dot 2011.05.17 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top