2011
04.30

ちょっと

Category: 未分類

バディ家久しぶりにお出かけして来ました

昨年ジャカルタに行った時にお世話になった方がご主人と一緒に

この連休を利用して日本に来ているのです

コピー (1) ~ DSCF2307_1

そのお世話になった方(のりちゃん)のお兄さんが

バディのお友達であるくう太君の飼い主たまさんです

くう太君のママ、さいさんが素敵なドッグランを紹介してくれました

のりちゃん一家もゴールデンを2頭飼っているのでワンコ大好き

でも、日本では小さめのワンコばかりでちょっと物足りないかな

DSCF2310_1.jpg

この日バディは鎮痛剤が効いていて、とっても元気

のりちゃんにも抱っこされたり、お腹をなでなでしてもらいました

コピー (1) ~ DSCF2319_1

痛みが無いと、よたよたしながらも歩いてくれます

DSCF2315_1.jpg

夜の涼しい風をあびながら、気持ちよく寝ていますね

DSCF2324_1.jpg

1ヶ月半ぶりにお友達と会えてクンクンさせてもらったし

危うくバトルしちゃいそうなくらい元気な姿を見せて

とっても嬉しかったのでしょう

でも、痛みが無いから出来るので

まだまだ本調子ではないから、当分バトル禁止です

ちゃんと治して遊ぼうね



さいさん、ご一緒させて頂きありがとうございました ありがとう

のりちゃん、気をつけてお帰りくださいね ウインク
又会う日まで・・・



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/394-dfd6e015
トラックバック
コメント
バディ君・・・まだまだ痛みがあるんだね。
本調子になるまでバトルは我慢の子だよ!
顔晴れ(頑張れ)バディ君!!!
ひめちんdot 2011.05.09 12:46 | 編集

何とか歩けるようになりました~
が、飼い主も何処が痛くなるのか分からないので
手荒に扱えずおそるおそる触っていますv-388

でも、動かずに一日中アルミボードの上でペッタンしていた姿を思い出すと
「散歩に行こう」って玄関で待っている姿は嬉しく感じます
腰の周りと足に筋肉をつけてリハビリに励まなくちゃv-91
これって飼い主にも言える事だわv-356
mae(メイ)dot 2011.05.11 11:27 | 編集
戻りました!日本でお会いできて嬉しかったですー!念願のバディ君も抱っこできたし♪
会えたのは嬉しいけど、バディ君痛いのに来させてしまってすみません。歩ける様になったようで、ちょっと安心。次回会う時は100%の全力バトルが見れるのを楽しみにしてますので、早く治ってね・・・
のりdot 2011.05.14 22:25 | 編集

次はいつ戻るのかな~v-9
一年に一度は戻るのかな~v-344

待っていないで行けば良いけど
バリならともかく、ジャカルタは観光地じゃないよね

早くくうちゃんと全快バトル出来るように頑張りますv-415
mae(メイ)dot 2011.05.18 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top