2011
04.19

絶好調と絶不調

Category: 病気

2週間前、桜の季節にバディのお庭の立ち入り禁止が解けました

やっと世田谷ポールさんにもご挨拶が出来るようになったのに

バディはまだまだお外に出る元気もありません

SN3S0156_1.jpg

一回目の針治療のあと、すこぶる元気になり

動ける喜びからか、あちこち動き回り食欲も抜群でした

SN3S0147_1.jpg

でも次の日には動きすぎた反動か、腰が重くなり

食事も自分で食べずに「食べさせて」と催促

SN3S0158_1.jpg

「自分で食べなさい」 と放って置いたら

         いじけた 

SN3S0159_1.jpg

こんな感じで、隅っこにイジケ虫一匹

SN3S0160_1.jpg

まったくもう

お腹がすいたら勝手に食べると思うけど
足腰の調子も悪いし、飼い主手を出しちゃいます

そして今週に入り、生肉と茹で豚レバーしか食べなくなった

「こいつ~、完全に甘えているな

生肉にはビタミンもあるし、レバーは高カロリーだからまぁ大丈夫

夜はドライをふやかしてレバーと混ぜてあげてみます(食べるかな?)



ここ二日は一日一回のオシッコ・ウンチ

日曜日には心配で夜時間外診療をお願いしましたが

排泄感覚はあるし、尿道が詰まっている訳でもないから心配なさそうです


あまり動きたくないから、水とご飯を控えているのかな


オフ会のお誘いも来ているのに参加できなくてゴメンナサイ ありがとう

バディが元気になったら、参加させて頂きますね

もう少し待っていて下さい



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/392-cfc4a6a5
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.04.19 14:20 | 編集

初コメありがとざんすv-7
私もこれほど長引くとは思っていませんでしたが
今日は足を引きずりながらもあちこち動いているので元気かも

ところで、ちょっとだけお近くに移動するかもしれません
決まったらv-5しますが
あれこれバタバタの我が家ですv-355
(思わせぶり~v-392
mae(メイ)dot 2011.04.19 15:59 | 編集
こんにちは
バディちゃん針治療で大分よくなったのですね
体調良くなるとどうしても動いちゃいますものね
ピナも2ヶ月おきに腰が痛くなっています
今もまたお薬のみ始めました
バディちゃん針治療で早く良くなると良いですね

良くなってオフ会でお会いしたいですね
ピーチャマdot 2011.04.20 13:39 | 編集

ちょっと良くなると調子こいて動き回るバディです
でも、それがリハビリになるので動かして下さいと言われています

今日の針治療のあとはどうかな
すこしずつでも前進してくれれば御の字の飼い主ですv-421

いつもコメントありがとうございますv-392
ピナちゃんはお薬飲んで調子良いのだろうなv-354
mae(メイ)dot 2011.04.21 11:23 | 編集
いじけてる~~~!!

そんな姿に
萌えてしまった私^^;
バディくんは
良くなってきている様に
みますが・・・
でも
まだ無理しちゃだめですね
しっかり良くなったら
私めとも遊んでくださいませ~

夜空dot 2011.04.23 10:56 | 編集

バディはすっごくイジケ虫しています
そして甘えん坊になっちゃった

ご飯も生牛肉かゆで牛、豚レバー
おやつも人間の食べる美味しい物しか口にしませんv-403
お腹がすいたら食べるだろうと放っておいたら体重が減り
先生に注意されたので、今は食べるものを一杯あげているんですよ

全く手のかかるやっちゃv-393、でも可愛いですよねv-398

私も早くペキまみれになりたいな~

と言いつつ、焦らない焦らないと自分に言い聞かせている毎日ですv-356
mae(メイ)dot 2011.04.23 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top