2011
04.14

これからの治療

Category: 病気

あっという間に桜が満開を過ぎてしまいました

先週末の満開の桜です

ご近所さんの、左が桜・右の紅白の花はしだれ桃です

コピー (1) ~ SN3S0150

バディが上ってしまった公園の階段の上にある桜も見事
(ちなみに階段は120段ありました

コピー (1) ~ SN3S0151

ここは今週月曜日に行った、成瀬と横浜を流れる恩田川の桜

コピー (1) ~ SN3S0152

でも、どんなに綺麗な桜を見ても

バディがいない花見はなんとも味気ないです

コピー (1) ~ SN3S0155

焦るのは良くないけど、動きの悪いバディの左足を見ていると

何とかならないものか考えさせられ

今までの治療が終わってあとは投薬だけとなったので

いろいろな方のご助言を参考に

やっと重い腰を上げて針治療を受けることにしました

良くなるといいね、バディ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/391-6c0582e9
トラックバック
コメント
恩田川の桜もきれいですね~v-252
桜の下を歩くと色んなのが付いてモップ状態になるけど
そう言いながらも、バディ君と一緒に歩きたいですよねe-276
針治療…効果は有ると思うのでバディ君もmaeさんも
頑張って下さいねe-2
リズママdot 2011.04.15 18:02 | 編集
バディくんの足の具合はいかがですか?

ラッキーも もう2年ぐらい鍼治療に通ってますが 効果はありますよ。
もちろん個体差はあると思いますが、バディくんにも効果が出ることを祈ってますね!
佑香dot 2011.04.15 23:33 | 編集

早く歩けるようにしてあげたい一心での針治療
でも、1ヶ月歩いていないと筋肉が落ちてしまって
見た目は毛があるから分からないけど
ひょろひょろになっていますv-11

頑張りますねv-91
mae(メイ)dot 2011.04.16 14:50 | 編集

ありがと~v-352
ペキの場合結構治る確率が高いそうです
バディも足に力があるので早い段階で歩けるようになりそうだと
先生に言って頂きましたv-354

効果抜群であることを願っていますv-421
mae(メイ)dot 2011.04.16 14:54 | 編集
バディくんその後調子いかがですか
針治療の効果が早く出るといいですね
まだ若いし、自然治癒力と合わせて早く歩けるようになりますように!
ぼたんのママdot 2011.04.18 16:43 | 編集

ご心配いただき、ありがとうございますv-352
針治療のあとすこぶる調子が良くてi-184
調子に乗りすぎて動き回った反動かその後ゼッ不調i-195
飼い主全てに集中力を欠いております

早く歩いてくれないと、お出かけもままなりません
でも、焦りは禁物だそうですv-403
mae(メイ)dot 2011.04.18 21:30 | 編集
バディくんお久しぶりです。
左足の具合はどうですか?
前に会ったときはあんだけ元気だったのに・・・
針治療効果があるといいですね。
バディくんがんばって!!
ぴぃ助dot 2011.04.19 00:41 | 編集

お久しぶりで~す
もうもう、あんよが動かないから元気もなくて
食欲まで無くなって心配ですv-11

但し好きなものは食べるのよね
甘えなのか演技なのか、そんなに頭が良いのか
飼い主しっかり下僕と化していますv-403
mae(メイ)dot 2011.04.19 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top