2008
06.22

お休み終わりだ~

Category: ペキニーズ
確か、我が家にペキは1匹

のはず・・・


これみんなぼくのアルミボードだよ

右がハウス用・真ん中が涼しい場所用

そして少し大きい左が窓の近く用

よし君が、動かすのメンドクサイって

新しいの買ってくれたの

IMG_1122_1.jpg


ぼくにピッタリでしょ


IMG_1126_1.jpg


暇だから試乗会している車屋さんに行き

来場記念品のカップもらってきて

バディの写真を中に入れました

ぼくが飲まれる~

IMG_1124_1.jpg


今日は雨でお散歩なしだから

ブル足で遊ぼうね


ブル足が窓のサンに挟まっちゃった

取れないよ、早く取ってよ


  ハイハイ

IMG_0635_1.jpg


今晩は涼しいからクーラーはいらないようですね
お外に行っていないので、がまだなのが気がかりだけど
後でシートにしてくれるかな
食べられないように気をつけないと

一週間のお休みも終わり、明日から仕事です
また、楽しく集中してお仕事しましょう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/39-9d86ebe7
トラックバック
コメント
えぇ~っつ?! 涼しい? 
いいなあ。ここ2・3日は蒸し暑くて。
そういえば東京で雪が積もることがあっても、大阪ではまず積もりませんからね。
バディ君、涼しいしボードはあちこちあるし、快適な日曜日でしたね。

おぺきちゃんdot 2008.06.22 20:56 | 編集
お~なんて合理的? そうなんですよね だいたい居てるところって決まってますよね その場所に置いてたら楽ですよね 同感ですその気持ちよ~く分かります
ごまdot 2008.06.23 01:09 | 編集
バディ君1人にアルミボード3枚、贅沢だわ~♪♪♪
バディ君 幸せだねぇ(^^)
うちもアルミボード2枚に大理石ボード1枚あるけど、3ペキだから
結局は1ペキ枚。。。負けました(笑)

バディ君のお耳のくくり方、可愛い~♪♪♪
ご飯食べる時は 結んでたほうが、汚れないし便利ですよね
我が家も全員 食べる時は結んでますよ(^^)
umidot 2008.06.23 01:47 | 編集
お~~!!
バディ君は三枚もアルミシート持ってるのね!!
良いですな~~v-352
バディ君カップ・・素敵v-398
中の写真も最高に可愛いですわ~~!!
ぎんdot 2008.06.23 22:40 | 編集
そうなんですよ!
土曜日は蒸し暑くて夜中もずっとクーラーでしたが
昨晩・一昨晩は涼しくてクーラーいりませんでした
昼間は暑くても良いから、夜気温が下がってくれると
人間もラクですよねv-472
may(メイ)dot 2008.06.24 11:30 | 編集
暑ければ勝手に犬が移動するのに
全く犬バカよし君ですv-11
でもバディは気持ち良さそうに3点を巡っているから
買った甲斐があるってもんです
ごまちゃんもボードに乗ってくれて良かったねv-227
may(メイ)dot 2008.06.24 11:37 | 編集
前の子はアルミボード嫌いだったから
犬がこんなにボードに乗るとは思っていなかったんです
それにしても3枚はジャマなんですけど・・・

実はルアン君杏ちゃんのように上でくくってみたけど
ブルブルして外しちゃったの
でも耳毛が汚れるから両方に結んだらv-218グー
我が家もこの冬はumi家のように毛が伸びて欲しいです
アルン君も大分伸びてきていますよねv-331
may(メイ)dot 2008.06.24 11:49 | 編集
いくらちゃんはアルミシート好きですか?
嫌いな子もいるんですよv-393

カップは中の絵を取り替えられるのが魅力で
それを貰う為に車屋さんに遊びに出掛けたんです(ゲット)
これで車のお出かけも楽しくなりますv-354
東京は今日お天気が良く湿度も低いから
あとで(夕方)駒沢にでも連れて行きますv-22
may(メイ)dot 2008.06.24 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top