2011
03.24

バディのその後

Category: 病気

2回の注射で「結構良くなってきたね」と言われていたのに

へそ天まで披露していたのに

その後芳しくなかったバディのあんよ

昨日のバディの顔は迷惑千番、顔に緊張が走っています

SN3S0112_1.jpg

でも今日は、とっても普通の顔をしていました

SN3S0113_1.jpg

先生曰く、「この子達は目でしゃべるよね」

と、あーちゃんママ(バディの元親)がラジオで話していた事と

同じせりふを使ったので、笑っちゃいました



ところで、水道水に問題が出てきたので犬の水について先生に尋ねたところ

「人間の大人に影響があるくらいになったら考えた方が良いでしょう」って

そして、バディの為に買ってある災害用のこの水は

バディには良くないそうです

SN3S0114_1.jpg

バディは(もう一つの持病)膀胱炎を起こしやすいのです

ミネラルが入っていると結石を起こしやすいから

ピュアウォーターにして下さいって(あらら

この水は人間用にします

ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/387-257d8a13
トラックバック
コメント
こんばんは^^
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
震災の被害は無いですか?大丈夫ですか?
ワンコも震災の影響で精神的に不安がってる子が多いと聞きました・・・
阪神淡路大震災を経験した父ちゃんですが今でも揺れを感じると怖いですね・・・揺れた時にはバディくんをしっかり抱きしめてあげて下さいね!

バディくん足はどうしちゃったのかな?筋でも痛めちゃったかな?
安静にって言っても無理だし心配ですね・・・
放射能によって水道水まで影響があるなんて・・・小雪には軟水を与えてますよ!
ペットボトルに軟水か硬水かチェックしてね!
硬水だと結石とかの病気になりやすいから要注意ですよ!

バディくんお大事になさってくださいね^^
ケンぼうdot 2011.03.24 23:55 | 編集
バディ君辛そうな目してます~確かに目で訴えますねv-237
ナイトもそうですv-219
分かり易くてイイですけど…見てるのも辛いですよね。
早く良くなります様にv-363
お水は問題解消したと言ってましたけど不安です…
うちはピュアなハワイウォーターを置いてますが
昨日の注文は初めて繋がらなかったし、本数の制限が有りましたよv-356
お水手に入るとイイですね、無かったらヒエヒエのお水
飲みに来て下さいねv-411

リズママdot 2011.03.25 17:54 | 編集

まったく、踏んだり蹴ったりですv-406
大きな余震の時はバディを抱えて、私が安心させてもらっていますv-415

バディは椎間板ヘルニアか関節がおかしいようなの
たぶんヘルニアなのでしょうが、
詳しいことは全身麻酔によるCTでないと断言できないと言われています
一進一退で心配しています

それに放射線物質による水の汚染ときたからね~
政府発表は大丈夫大丈夫と言っているけど
どんどん悪くなっている気がするのは私だけなのかな

あちこち心配しながら暮らす毎日ですv-356
(でも、しっかりストレス解消はしていますよv-392
mae(メイ)dot 2011.03.25 19:55 | 編集

ほんとに分かりやすくて笑っちゃいます
(辛そうなときは笑えませんけど・・・v-388

水の問題は続くと思っているので対策を考えましたv-363
農産物は輸入物などで補えるけど、水道水はどうしようもありませんからね
そのうちヒョッコリお水を飲みに行くかもしれませんよv-411
mae(メイ)dot 2011.03.25 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top