2011
03.21

猛反省の飼い主

Category: 病気

  「やっぱり、やっちゃったよ~

                            

「ぼく、あんよがフラフラするです」

SN3S0073_1.jpg

   「だよね、そうだよね

先日お散歩件ウィンドウショッピングをするべく

カートにバディを入れて歩いていたのですが、バディが身を乗り出さない

ブログをご覧の方々なら分かりますよね

船の穂先の女神のごとく、耳毛をなびかせ突き進むまったいらな顔

これはただ事ではないと、すぐ動物病院の午後の診療に行きました

お注射2本

SN3S0075_1.jpg

ご飯は食べるけど、お昼のおやつは食べなかったバディ

SN3S0078_1.jpg

「遊ぶ気分じゃないの

SN3S0081_1.jpg

「先に休ませていただきます オヤスミ


   「足がひょろんとなってる~

SN3S0076_2.jpg

「最近バディちゃん良く歩くようになったわね~」ってお友達に言われながら

ルンルン気分でお散歩させていたのは良いけど

自然公園の階段上りは余計だったよね (めちゃくちゃ後悔

SN3S0090_1.jpg

元気になって、ごはんの催促も変わらないけど

SN3S0089_1.jpg

   「ごめんね~、飼い主失格だよね」

ちょい開きへそ天

SN3S0091_1.jpg

そして今日、完全へそ天

SN3S0083_1.jpg

「ぼく、元気です ウインク

「これから階段は5段くらいにしておきます」


   「・・・



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/385-10bed677
トラックバック
コメント
バディちゃんヘルニア再発ですか
心配ですね
早く痛みが取れて元気になりますように
ピナもやっとお薬から解放されました
時々飛び降りたりするのが心配です

ピーチャマdot 2011.03.22 16:06 | 編集

もうもうもう、飼い主凹んでいます
持病のあるワンコに階段上りはダメだよね~v-406
ここの所、足腰強くなったと思っていたので
ちょっと油断しちゃいました

雨だし、計画停電の影響で私が殆ど外出していないので
ゆっくり休ませたいと思いますv-352
mae(メイ)dot 2011.03.22 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top