2011
03.17

長いお散歩

Category: ペキニーズ

ウインク バディ家、階段の上に戸があります

地震が起きるとこの戸がガタガタ音をたてて揺れるんだな

SN3S0046_1.jpg

震度3くらいの揺れだとバディが飼い主の下に飛んでくる

おとといも昨晩も夜の地震で飛んできてベッドに乗せろと懇願

安心して寝ました オヤスミ

SN3S0048_1.jpg

昨日までは暖かく暖房が必要無かったけど

今日は寒いのでガスストーブを使いました(使えるじゃん

DSCF2292_1.jpg

そしてこれもバッチリ聞こえます

但し20回手巻きして5分だから、ずっと聞きたいとなると大変かもね

SN3S0044_1.jpg

さて、今日も朝一でミルクを買うべくバディを連れてお買い物

1本ゲット、玉葱とジャガイモが1個もないのでついでに買いました

そしてお散歩させながら近くのペットショップに出かけ

こんな所を通り

SN3S0049_1.jpg

こんな公園で遊んでいます

SN3S0051_1.jpg

今週の予定が全てキャンセルになり

いつも飼い主が家にいて、お散歩も長いのでバディは満足げ

SN3S0052_1.jpg

公園では梅の花が満開

SN3S0054_1.jpg

その横では早咲きの桜が咲いていました

SN3S0055_1.jpg

春はすぐそこです

ここ数日の寒波の後には暖かな日差しが被災地に届きますように(願)

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/382-5bcb931a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top