2011
03.03

ラジオ!

Category: 未分類

   お・知・ら・せ 

今月毎週水曜日午後3時30分より7分間

interFM (76.1MHz) の早見優さんの

「 PetJam 」 という番組で

ペキニーズの事を取り上げています


正味5分といったところですが、お時間がある方は聞いてみてください
(PCだと全国何処でも聞けるのかしら?)

Time Table から3時半の PetJam をクリックするとこの画面が出てきます

コピー (1) ~ DSCF2248


さて、今日は3がつ3かのひなまつり(5がつ5かのせえくらべの替え歌)

今年も先月から出ている私のお雛様の一番上段

DSCF2110_1.jpg

連れ合いの姪達(その子供達)とひな祭りを祝って来ました

もちろん我が家の次男 ウインク も一緒です

コピー (1) ~ DSCF2233

明日はお雛様をしまわなくちゃね

行き遅れる心配はないけど、仕舞いそこなって1年飾ってあってもね~

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/376-4ea234a8
トラックバック
コメント
楽しい雛祭りでしたね^^
バディ君は<端午の節句>だね!
ひめは、性格的には端午の・・・って感じ^m^
maeさんに、鯉のぼりあげてもらおうね!
ひめちんdot 2011.03.04 12:15 | 編集

おっと~
何処かで鯉のぼりを調達しなくちゃv-356
そういえば柏餅だけで、鯉のぼりは気にしたこと無かったv-388
(いつも実家のかぶとの前で写真は撮っていた)

まじに探そうと思っているのですが、おかしくないよねv-361
mae(メイ)dot 2011.03.04 20:09 | 編集
バディー君は男の子なんだけど、雛祭りが全く違和感を感じないのは私だけ・・・^^??v-460
鯉のぼりも良いよねぇ~!!
見に行くから泳がせて~e-480

FMだけど、佐草先生には先代のチャメが亡くなるまで診て貰っていましたが、私的にはお世話にはなったけど、今は信用してません!
信じ切っていた時は、先生の信者でしたけど。。。><”
ジャリだって3年前に大手術をした時も、はじめに連れて行った病院が先生の所でしたが、何とも無いからアロマのオイルを嗅がせなさいと言われ。。。e-262
何処を信用すれば良いのか分からなくなった病院選びの発端でしたよ!!
すいとぴ~dot 2011.03.04 21:24 | 編集

すいとぴ~家のみんなはひな祭りをどのように過ごしたのかなv-9
ところでアクちゃんってv-71v-72?(今更ですね)

あらまっ、佐草先生ってお近くだったの?
動物も人間も主治医選びって難しいですよね
一度信じられなくなると不信感ばかりが先行しちゃうもの
残念ですがFM聞かないほうが良いですv-219
嫌なこと思い出させちゃいましたねv-390v-421
放送内容はペキの雑談だそうですから
ペキの飼い主なら皆知っている事だと思います
知らない面白い話が出たらお知らせしますねv-392
mae(メイ)dot 2011.03.05 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top