2011
02.28

強風のなか・・・

Category: 多摩川

前の記事、下書きに入れっぱなしになっていました~、ドジな私


ウインク       ウインク       ウインク       ウインク       ウインク


さて、東京マラソンと言えば天気が悪い・・・と思っていたのに

この日は予報に反して朝から過ごしやすい気候でした

飼い主、朝河川敷を走って午後はバディを連れて駅向こうにお散歩です

バディ画像 005_1

午後は風が出てきてバディも箱乗り出しを断念

バディ画像 004_1

この日は大型犬の保護犬譲渡会をやっていました

バディ画像 003_1

帰りはビルに沿って歩いていたら向かい風がすごいことになり

バディ画像 006_1

バディもおチッコ中に飛ばされそうです(オットット)

バディ画像 007_1

「こんどは横風だ

もうぼく歩かなくて良いです」


と言ったかどうか分かりませんが、この目を見たらやっぱりヘルプ目だわね

バディ画像 008_1

新しいビルが一杯建って風の流れが変わったのか

この辺りは難所になりそう

都市設計って本来なら風の流れも考えるはずなんだけど・・・

コケて怪我してもいけないから出来るだけ違う道を通ることにします

ありがとう



Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/375-e5651cf4
トラックバック
コメント
すっごい風でしたね。
バディちゃんの長い毛が逆流してましたね。確かに目がヘルプと言ってる。(笑)
ウチのぶぶも、こんなときは下を向いて「ぷはぁ・・」深呼吸してます。
風が、上向きの鼻めがけて吹いてくるから息苦しいかもね。
確かに高層ビルができると風の流れが変わりますよね。
メイさんもジョギング中 飛ばされないように気をつけてくださいね~^^
sandalwood-ydot 2011.03.01 00:57 | 編集

短鼻犬は風に弱いv-411
そりゃそうですよね、正面からまともに鼻の穴に入ってくるのですから・・・
息、で・き・な・い・って思っているかもですv-7

根性無しの私は、雨の日風の日
ちょっとでも嫌だと思ったら走りませんv-396
だから飛ばされないですよ(風でよろめいてみたいです)

ぶぶちゃんと大福ちゃんの目薬、頑張ってくださいねv-354
目が大きい犬は目が乾きやすいので
ドライアイの目薬を私がもらってバディに点しています(ヒアレイン)
前の子は義母の白内障の目薬をおすそ分け?してもらいました
だって犬の目薬高いですよねv-405
mae(メイ)dot 2011.03.01 23:20 | 編集
呼吸困難にならなかったかしら~~v-12
王子の綺麗な毛並みも
強風でみだされちゃいましたね~(^^;

夜空dot 2011.03.01 23:20 | 編集

バディは、多分呼吸困難だったと思います(ぶわー)v-411
カートの中に座っているなんてめったに無いことですからね

そう言えば、次男君?がカレンダーに使ったのは
メグさんの所の「大福くん」?
何処の画像を使ったのかなと思いながらも
なんとなくv-390・・・かな~v-389、と考えています
今度サワヤカ次男君に聞いておいてねv-9
イケメン長男君は元気かな~v-9

mae(メイ)dot 2011.03.01 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top