2011
01.28

またブログサボった~?

Category: ペキニーズ
「maeちゃん、どうしたの

「なんか、浮かれてるよ


DSCF1951_1.jpg

「エヘッ、えへへへへ

我が家事ですが、またまたPITがスーパーボウル出場

スーパーボウルまでの2週間

これを着て河川敷走っています

これを着てテニスしています

見かけたらお声をかけて下さい

(皆さん、何のことか分からないですよね)(失礼しました

DSCF1949_1.jpg



浮かれてばかりですが、ちゃんとバディのお散歩にも行っていますよ

落ちる寸前まで身を乗り出すバディ

早く進もうよ(押してよ)と催促している顔です(サ・ン・ポ?)

DSCF1958_1.jpg

バディ的には寒くなくて丁度快適な今の東京地方

雪が多いとさすがに寒がるのかな

皆さん、1月も終わりですあとちょっと我慢しましょうね ウインク




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/370-44f11620
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top