2008
06.20

初めてのお泊りー2

Category: 旅行
2日目 西伊豆静岡自宅

他のワンちゃんの匂いが強いのか海風の湿気が強いのか

ハアハアしまくりで緊張のバディずっと起きていた訳ではないと思うが

こちらも熟睡は出来なかった



夏苅波さんはとってもオシャレなお宿

でも床が絨毯なので、客室はワンちゃんの匂いがします

それが気にならなければ、水出しコーヒーは珍しいし

露天風呂や展望風呂も天気がよければ最高です


IMG_1083_1.jpg


さて、この旅行の目的

静岡の友人を尋ねて西へ


11時半に静岡到着、友人と待ち合わせて用宗漁港近くのレストランへ
ここはテラス席ワンコOKです


10071530052_s[1]


フーちゃんお久しぶり~、元気だった?

フーちゃんは友人が台湾にいた時に里親になった子
ミニチュア・ピンシャーと何かのミックスと言っていた

でも写真は2年くらい前の写メで送ってもらった物です
話に夢中でお写真すっかり忘れちゃった

200707312206000.jpg


友人宅でゆっくりおしゃべりし
明るいうちに東京に帰りたいからと4時においとましました


途中で寄った鮎沢のドッグラン

ミニチュア・ダックス、ポメラニアン、アメリカン・コッカー・スパニエルみんな女の子
飼い主さんはトリマーをしていて、この子達は繁殖用に飼われていたけど
ブリーダーさんが繁殖をやめるので引き取ったんですって

IMG_1094_1.jpg


もっと遊んでいたかったけど暗くなるから




おうちに帰ってきた~

  用宗漁港で買って来たシラスだよ

IMG_1098_1.jpg


湘南のシラスも美味しいけど、このシラスは最高でした

バディもパックリ

IMG_1099_1.jpg


しかしながら、長時間の車と慣れない場所でのお泊りに疲れまくり

夜からずっと寝まくりのバディ


IMG_1025_1.jpg


やっぱりおうちでへそ天が一番だ

飼い主も疲れたが、これに懲りずにまたお泊りしようね


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/37-2ea90acf
トラックバック
コメント
こんばんは
バディ君は初めての遠出だったのかな・・・?
この時期はペキには辛いですよね・・・
他の犬種は楽しそうに遊んでても短頭種はハァハァ苦しそうだから・・・
しらすを食べて満足したのかな?
バディ君はやっぱりお家が一番なのかなv-258
ケンぼうdot 2008.06.20 23:45 | 編集
mayさん お写真残念ですね あんまり久しぶりとはいえ夢中にならないように
あたしも言えませんが(苦笑)でも、とても楽しそうな旅行だったみたいですね
よく眠ってるバディちゃんv-75の姿で分かります おつかれさまでした
ごまdot 2008.06.21 01:09 | 編集
mayさん、こんにちはー。
なんか素敵なところですね。
今度は行ってみたいです。
ペキちゃんたちにはとっても辛い時期ですよね~。
お友達さんのフーちゃん、とってもかわいい。お洋服が似合ってる。
バディ君、しらす美味しかったかな~?
ぐっすりと気持ち良さそうに寝てる~。
楽しい旅となったようでよかたですね。
皆様、お疲れ様でした~。
おぽわdot 2008.06.21 11:59 | 編集
先日は温かいメッセージをありがとうでした~。
おぽわdot 2008.06.21 12:02 | 編集
素敵なお宿ですね、、露天風呂もいいですよね、、疲れが吹っ飛びますよねv-411
慣れないところでお泊まりしてバディくん疲れたのかな??
ヘソ天、、、気持ちよさそうv-75
moco-tendot 2008.06.21 17:51 | 編集
はい、バディ君初めての遠出でしたe-125
八王子にはお墓参りで行きますが
静岡はちょっと距離があるので、休み休み行きましたe-360
でもバディは全く動じず、保冷材の上で寝ていただけで
長距離ドライブもいけそうe-326
そのうちもう少し足を伸ばそうかな、なんて考えている飼い主です

昨晩から湿度が高くクーラー24時間稼動になっています
これじゃぁ家が一番になるのも無理はありませんかね。。。
may(メイ)dot 2008.06.21 20:00 | 編集
まあね、いつもの事なんだけど、ショックですv-404
寒がりのフーちゃんは温かそうなベッド
バディはヘケヘケしながらアルミボード
この対比なんて写真を撮っておいたら面白かっただろうな
と、帰りの車の中でうなだれていましたv-388
ドライブは疲れたけど、楽しい旅行でしたよv-344
may(メイ)dot 2008.06.21 20:14 | 編集
夏苅波さんは本当に素敵なお宿でした
趣味が広いんでしょう、家具や食器・飾り物が凝っている
お風呂も味がありましたよv-48
でもね、きれいな所に泊まりたいと思って行ったら
少し期待はずれになります
コジャレていますが小奇麗ではないんです
そこだけご注意下さいv-190

v-274ケーキ完食?
may(メイ)dot 2008.06.21 20:27 | 編集
v-78お湯の温度が丁度良くて
露天風呂なんてお天気良かったら出たくなかったかも
星空見ながらお湯につかるなんて最高なのにv-277

バディも疲れましたが、連れ合いはもっと疲れたようで
バディと爆睡競争してましたv-75v-59v-75
may(メイ)dot 2008.06.21 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top