2011
01.18

丸まる!

Category: ペキニーズ

バディの寝床を紹介します

いっちばん最初にハウスのしつけを行わなかった為

あちこちにバディのベッドが転がっている我が家

DSCF1243_1.jpg

飼い主の移動に合わせて

DSCF1804_1.jpg

近くのベッドで丸まっています オヤスミ

(飼い主テーブルならテーブルの横、ソファーならその横、
 机ならその周り、ベッドならベッドの近く)

DSCF1912_1.jpg

右巻き・左巻きの間には、当然へそ天が入っています

DSCF1873_1.jpg

こっちで暖まって

DSCF1932_1.jpg

ひっくり返って涼んで

DSCF1885_1.jpg

もちろんハウスにも入ります
(寝ている写真がありませんでした)

IMG_5850_1.jpg

風呂場の前で飼い主を待つときは、トイレがベッド?

DSCF1933_1.jpg

バディが我が家に来て初めて買ったベッドがこれですが
今まで使わなかったので押入れに入れておいたら邪魔になった

それで、処分しようと出しておいたら・・・

ちゃっかり寝てる

DSCF1936_1.jpg

「あなたこれ嫌いだったでしょ

「うんにゃ、これぼくのです

DSCF1937_1.jpg

ゴミを減らそうとしたのに

部屋の中にゴミが増えてしまいました

自分の物は断捨離しているのに
あーぁ、バディのものばっかり散乱している

でも、きっと飼い主さんはみんな同じだろうな
人知れずクローゼットが愛犬グッズで一杯だったりして

ベッドを使うのは冬場だから、春になったら片付けようと思っています

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/369-431cea96
トラックバック
コメント
バディちゃんのハウスがあちこちにあるある~♪
やっぱり どこのお家も同じなのねぇ~!
2つずつのハウスが数ヶ所あるので クローゼットもいっぱいだし
お洗濯もすぐいっぱいになっちゃうので大変だけど
可愛いのを見つけると また買っちゃう・・(笑)

sandalwood-ydot 2011.01.24 22:01 | 編集
あはは・・・バディ君maeさんの側にいつもいるのね^^
可愛いわ~~~♪
いっぱいベッドがあるね@@
ペットショップ行くと可愛いのいっぱいあるし・・・見るとどうしよう・・・なんて考えちゃうよね^m^

ひめちんdot 2011.01.28 12:51 | 編集

あちこちに置くから余計にあちこちで寝るのかしら?
一つにしておいたらそこで寝る?

な~んてことナイナイ

そう言いながら犬の天下になるのですよね(ははは)
mae(メイ)dot 2011.01.28 20:18 | 編集

ひめちゃんは家族がたくさんいるから
みんなの所を順繰りに回っているのかしら?
我が家は今私一人だから、ずっと見張られていますv-11

バディはあまりベッドが好きでないと思っていたのですが
今年は結構乗っているので、これから数が増えそう
冬のバーゲンは毎年ベッドあさりしたりして・・・v-392
mae(メイ)dot 2011.01.28 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top