2011
01.16

またまたバーゲン

Category: ペキニーズ

およっ、左のペキちゃんは見たことがある

さて、右のペキちゃんは

DSCF1921_1.jpg

はい!
左はバディのバトル仲間2号のくう太君です

お正月から寝正月だったさいたま家のさいさんから
「まったりに飽きたのでJOKERバーゲンを見に行く」と連絡が入ったので
バディ家もまたまた行くことにしました(おさんぽ~)

前回はガラス越しに見ていた黒ペキちゃんを
今回はお店のお姉さんが連れてきてくれたんです

さいさんも私も1.7kg3ヶ月のベイビーを抱っこさせてもらって
「可愛い~の連発でしたが
このまま抱いていると離れられないと思い泣く泣くお別れしたのです

さいたま家はフードなどを買い込み
遅いランチの後、さいたままで帰ってゆきました

おしゃべりし過ぎて駒沢に行けなくってゴメンナサイ
(写真もない

そして・・・こちらは
DSCF1919_1.jpg

「くう太君とバトル出来なかった
と、ブ~たれているバディです


でも飼い主は、おととい気になったものの買わずに帰った
ペキのキーホルダーを買っちゃったのでニッコリ

DSCF1929_1.jpg

これ、ブレスレットにしたらヒンシュクものかな~

DSCF1931_1.jpg

1995円の2割引でした安いと思ったのは私だけかしら



「くう太君、次回はバトルしようぜ」 ウインク

と言う事で、さいたまさん

次回は駒沢バトルヨロシクお願いします

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/368-1698b269
トラックバック
コメント
ついつい話し込んでしまうと、時間が経つのを忘れちゃいますよね~!

バディー君は何時になったらくう太君と遊べるのか待っていたのかも。。。
この次遊べるよ~~。
そのうち我が家の3ワンとも遊んでね(^_-)---☆Wink
すいとぴ~dot 2011.01.16 20:43 | 編集
昨日はありがとうございました☆
くう太は多分、駒沢に行ってもせいぜい5分ぐらいの体力しか残っていなかったかも?
丁度良かったかもですw
でも今度バトリましょう(≧∇≦)b
出来たらまたフリマの日に!!

また遊んでくださいね~
バディ君、お大事に☆
さいdot 2011.01.16 21:24 | 編集
黒ペキちゃん珍しく居たんですね~v-237
場所柄お高そうな…v-356
見に行きたいけど…早く良い飼い主さんがお迎えに来ます様にv-363
私もキーホルダー使ってますよ~e-266
貴重なペキグッズ買わないと気が済まない気持ち分かりますv-410
リズママdot 2011.01.17 13:31 | 編集

ランで遊ばせようと思っていたのに・・・v-388

バディとしては、くう太君がいるのだから
絶対に遊べると思っていたのでしょうね
別れ際「エッ、v-405うそ!」って感じでした

愛里ちゃん元気になってきたかなv-361
次回遊ぶ時バディは
くう太君といっちゃんのどちらを選ぶかなv-391
楽しみですねv-392
mae(メイ)dot 2011.01.17 15:42 | 編集

今度いつフリマあるの?
前回買ったけど使わなかったペットトイレを寄付したいわv-7
mae(メイ)dot 2011.01.17 15:44 | 編集

この黒ペキちゃんはアップグレードの子らしいですv-363

確かにここのペキちゃん達はお高いですね
庶民には手が出せませんi-195
でも見に行くだけならタダよ~v-391如何かしらv-361

このキーホルダーのサイトを見たら
やっぱりブレスレットもありましたv-344
というか、自分でいろいろ組み合わせが出来るようですね
アメリカいいな~
いつの日かペキグッズの買出しに行きたいですv-352
mae(メイ)dot 2011.01.17 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top